• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

考えてはいけない早起きTRGの経費(笑)

考えてはいけない早起きTRGの経費(笑) 毎回の走行距離は2~300キロ、ガス代も2~3000円てとこか、これに有料道路、モーニングを合わせると約5~6000円?、今月は各種税金、保険料の支払いが重くのしかかっている、筑波の走行会やクルマのメンテ、タイヤ交換とたて続き、さすがにきつい、そろそろ財政を引き締めなければ、、え、毎週やらなければいいんじゃないかって?(愕)

↑ 首都高は距離制になっても良心的、すいてる都内をぐるりと走ってきても300円でした(笑)

追記  あしたは海老名5時集合・新東名で清水方面へ、朝からラーメン、わかりましたか?、、謎
ブログ一覧 | MTG&TRG | クルマ
Posted at 2016/05/07 15:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチ旅行へ!!(出発編)
つうくんさん

46回目の給油、明日から新学期!?
yama (quattro-life)さん

明日 2回目の給油します。
たけのたねさん

どんどん選択肢が無くなる。
紅の熊さん

MMF2017に参加しました~復路
まなべ~さん

上野村 福寿の日 愛MiEV
kazutakeさん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:13:54
そうですね~
そろそろ、各種、税金のお手紙が届く頃です。

私も、車検なので、大人しくしていなきゃ(^^ゞ
コメントへの返答
2016/05/07 20:51:51
去年分割にした固定資産税、今年はいっきに払ってやったぜ、、涙

ああ、去年、2台だったからね、今年はなしです、、笑
2016/05/07 17:29:40
ガソリン代は、考えちゃイケマセン!
うち、ガス代はお小遣い以外から捻出♪
コメントへの返答
2016/05/07 20:53:35
実はぜんぶ記録つけてます、、おこづかい帳だね、、笑

それは暗に所帯持ちといいたいのかな、、坐
2016/05/07 17:43:09
我が家には昨日自動車税&固定資産税の納付書が届きました。

合計約25万円也(T-T)(T-T)(T-T)…
コメントへの返答
2016/05/07 20:56:02
これから自動車税45400円をペイジーで、ミラジーノは安いけど保険料がばか高い、、苦

自動車だけで合計、、、、万円なり、、愕
2016/05/07 20:16:23
そこらの経費気にし出したら、ハイブリッドにしないと・・・(^-^;
ETCやガソリンもカード払いにしてから、ほとんど金銭感覚がなくなりました(;'∀')
コメントへの返答
2016/05/07 20:57:26
ぜぇったいしない、、笑

ETCは感覚マヒするけど、ないとかなり損するかね、、坐
2016/05/07 21:17:39
ちょっと何かやるとすぐ数千円しますからね。。。
つくづく大人の趣味です。。。笑
コメントへの返答
2016/05/07 21:20:51
まあ、ボクは毎日の飲酒やパチンコなどないからね、、その分を注いでいるといえばいいかな、、笑
2016/05/07 23:00:54
経費は敢えて算出していませんが・・・どんだけ~(笑)
クルマとバイク3台、毎年交互に車検です ^^;
他にお金かけてないし、借金もしてないし、だれにも迷惑かけてないし、いいかな~♪
明日もお気をつけて、いってらっしゃいませ!
わたしもまたタイミングあえば・・・(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:04:08
エンゲル係数ならぬ温室効果ガス排出礼数は高いな、、第一、ガソリンの二重課税、自動車税や高速道路代、車検など自動車関係の税金が多すぎるよ、、苦

違反の反則金も含めて迷惑どころか、どんだけ国庫に寄与してることか、、感謝状もらいたいくらいです、、笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「からだが勝手にうらよこに(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   12/14 17:17
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
194 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
subaru505subaru505 * bouyukibouyuki *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる