車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ツーシーターオープンの悲劇(笑)
ツーシーターオープンの悲劇(笑) NDロードスターが売れている、、だがオーナードライバーを見るときまって中高年、お金があるからだと思っていたが、違うね、、お金がない若者がミニバンや軽自動車を好むのは交遊、交友の広さをアピールしてるからだとすると、その反対に感じるのは二人以上乗る予定はないというオーラかな、、通りで尾根遺産が寄ってこないわけだ、、愕

↑ 画像は記事内容とは関係ありません(笑)
ブログ一覧 | クルマ、イベント | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:09:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:30:34
どうして寄ってこないのか、今度、ビール呑みながら考えましょう(笑)
答えが出ると、酔いが回りそうです(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:37:20
赤レンガで騒ぎましょう、、笑

最近の若者を見てるとジェンダーレスというのでしょうか、集団に男も女も関係ないオーラが出てます、、だから特定のターゲットにされてしまうツーシーターは危険すぎるんですね、、坐
2016/10/10 20:37:06
2人以上どころか1人以上乗りません。
オープンは同乗者に気を使わず1人で乗るのが最高と回りには言ってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:39:48
画像は記事内容とは関係ありません(笑)

ナビシートはどうしても特定感が強いので、女子はおろか男子が二人でツーシーターに乗っていると、手をつないでいると疑われてしまうんだね、、坐
2016/10/10 20:54:55
車のせいにするなw
コメントへの返答
2016/10/10 22:39:01
抜けるような蒼井そら~、、凸

たしかに、、狭くて二人きりに慣れる空間を好んで近寄ってくる女はクルマの魅力というより、オーナードライバーと二人きりになりたいという動機が先だよね、、笑
2016/10/10 21:21:27
モノポストグラスキャノピーが理想です
コメントへの返答
2016/10/10 22:42:49
うーん、そういうクルマありましたね、、アメリカ、50年代かな、ロケットのような飛行機のような、、愕

今ならへ、ん、た、い、、笑
2016/10/10 21:37:43
クルマに尾根遺産が寄ってきたこと一度もありません。

変なオヤジは沢山寄ってきますが(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/10 22:46:24
ああ、ポルシェとかフェラーリは、ツーシーターの魅力ではなく、その価格から連想される財力が尾根遺産を惹きつけるんだよね、、谷

オヤジはそういうステイタスの象徴に高額なツーシーターを欲しがるからすぐに飽きる、、笑
2016/10/10 21:59:47
上に同じく 爆

お金出せば、尾根遺産は………。
コメントへの返答
2016/10/10 22:50:27
うーん、昔の5ナンバーは狭いからね、、同じですよ、、愕

うーん、それは乗せるんじゃなくて乗る方でしょ、、凸
2016/10/10 22:47:49
スタジアムのPVで隣にいた尾根遺産と仲良くなりました。😁
下心無いからか楽しかった〜。
もちろんベイスターズの勝利が一番です。
コメントへの返答
2016/10/10 22:52:35
そうそう、肩を並べて同じ方を向いていた方が息が合う、、拍

あ、ベイスターズおめでとう、、いよいよ広島との対決だね、、笑

赤レンガで飲んで騒いでいるときも尾根遺産と意気投合できますよ、、下心も満たしてくれます、、坐
2016/10/10 23:06:24
確かに画像のオジさんは・・・
オーラを感じる
コメントへの返答
2016/10/10 23:11:54
ああ、だから関係ないってば、、汗

大宮方面ではアバルト124スパイダーが旬を迎えているようですな、、笑
2016/10/11 07:34:59
やっぱり86ですよ♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:51:51
いつ乗り換えですか、、笑

スポーツクーペは一応、4人乗りという安心感を与えられるからね、、坐
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年さいごのおはみな定例、よろしく~、、笑」
何シテル?   12/03 22:48
待ち乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
184 人のお友達がいます
ミッドミッド * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
あに@NB8Cあに@NB8C * ティモシー@pick_upティモシー@pick_up *
前期FC前期FC * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 318iS BMW 318iS
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
BMW 318is individual BMW 318is individual
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.