車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
新車2台と千葉TRG~、、笑
新車2台と千葉TRG~、、笑 地元なべちゃんのND、きんちゃんの15MBと走り回ってきました(笑)、はじめ圏央道に乗るまで「わ」ナンバーのnobuさんも参加、銚子でyukiiiiさんのコペンが待っていてくれ、続いて合流したカジキさんが道案内と今回はボクがリクエストした駅ばかりなのに、ぜんぶ地元のみん友さんによる先導つき、なんて贅沢な道の駅めぐり、感謝です(坐) → フォト

↑ 二人は車両交換してお互いの新車を体験、ボクもNR-Aの助手席に乗せてもらいましたよ(喜)

ブログ一覧 | MTG&TRG | クルマ
Posted at 2016/10/16 20:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:00:03
今日は久々にいいTRG日和でしたね~。

コメントへの返答
2016/10/16 21:08:04
先週までずっと雨だったからねぇ、、もう降らないよな、、笑

シーズン終了、あ、プロ野球ね、、そろそろTRGいきましょ、、坐
2016/10/16 21:00:13
今日はドライブに行きたかったなぁ~
秋晴れだと嬉しくなりますもん(^^)
代車でイベントに参加して終わりましたが、車検上がりで、ちょっとだけ愛車を運転しましたが、やっぱり自分の車が一番ですわ(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 21:09:29
今月は日曜が5回、イベント続きだからね、、笑

今回代車で参加した方もいましたよ、、謎

そういうわけで、そろそろTRGしましょ、、坐
2016/10/16 21:02:15
お疲れ様でした!
天気も良くて楽しかったです。
来週は横浜にオジャマシマス♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:11:14
今日は先導ありがとうです、、東京でのTRGとタプルヘッダーとは、元気ですね、、拍

次の日曜がアクアライン通行止めとは、、今日まをっておいてよかった、、笑
2016/10/16 21:07:20
今日は、ありがとうございました!

屋根が開かなくなったのが残念でしたが、久々のツーリング楽しかったです。

また、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/16 21:12:57
こちらこそ、千葉北部で先導してもらうのは2回目だね、、笑

屋根が開かないとは、、愕

新車2台といっしょに走って、気持ちが傾いたかな、、坐
2016/10/16 21:37:57
早朝から『わ』ナンバーで失礼しました…m(_ _)m
近々、結果の報告を…( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 22:42:56
プーちゃんかと思ったよ、、笑

復帰はいつかな、、坐
2016/10/16 21:54:52
千葉とは、反対方面に行ってました。
わ で妙に反応するのは、私だけ?
コメントへの返答
2016/10/16 22:43:55
山中湖ですね、、盛り上がりましたか、、拍

うわさしてました、、笑
2016/10/17 19:43:10
お疲れ様でした!

GO !!さんのアドバイスでアクセルワークも気持ちよくできるようになり、千葉の道を思いっきり走れました。
ND NR-Aも、同じ乗り方で乗ったら、結構気持ちよかったです。(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:11:21
直前まで参加するとは思ってなかったから嬉しかったですよ、、拍

あれま、なんだか照れくさいね、、汗

isがオルガン式なのであまり意識してなかったけど、それなりの利点があるんですよね、15MBもNDもそこにこだわりがあるんだなぁ、、笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さてと、、、あ、仕事だよ。。。笑」
何シテル?   02/19 20:06
待ち乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
184 人のお友達がいます
yoshi!!yoshi!! * ゆき@1002Sゆき@1002S *
カジキカジキ * みう@NB8Cみう@NB8C *
teketteket * noppo.noppo. *
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
BMW 318is individual BMW 318is individual
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.