車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
のこり33駅の攻略(汗)
のこり33駅の攻略(汗) あと1月半、茨城7、栃木9、群馬13、千葉2、埼玉2、数からいえば簡単にみえるが、残しているのは千葉は南房総の三芳村と埼玉に近い八千代のように離れている、群馬も草津方面と草木ダム方面にわかれる、、栃木に至ってはポツンと湯西川を残している、、山間部の気温も低くなり、日没も早い、、最低でも6日間かなあ、、坐

①茨城北部の奥久慈から日立、帰りに八千代   常磐道利用・往復400キロ
②群馬 草津方面6   関越道利用・往復400キロ
③草木ダム方面5  関越道利用・400キロ 
④群馬万葉の里とおにし、埼玉龍勢会館とみなのはセット   下道で往復300キロ  
⑤栃木は湯西川から日光さらに南下  東北道利用・500キロ
⑥三芳村は千葉TRGのおりに、、、
ブログ一覧 | MTG&TRG | クルマ
Posted at 2016/10/17 19:51:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:54:25
走ってますね♪
4~500kmなら余裕でしょ^^
コメントへの返答
2016/10/17 20:02:06
問題は道の駅の営業時間が短いこと、9:00~17:00という制限つき、、愕

朝早く出て、いちばん遠くの駅に9:00着というのがポイントかな、、笑
2016/10/17 20:20:16
こりゃ、休日の早起きが続きそうですね(笑)

私も適度に走ります(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 20:22:41
11月中には終わる予定です、、笑

そのあとは、この経験を活かしてのTRGを企画しますよ、いっしょに走ろう、、坐
2016/10/19 07:38:30
日にちがわかれば待ち伏せしてるのに~
コメントへの返答
2016/10/19 23:05:37
茨城北部はこんどの土曜日の予定です、

早朝出発して、9時に奥久慈、、あ、ダジャレじゃないよ、、笑
2016/10/20 12:46:21
(T ^ T)
えー
まごっちの運動会です‼️残念すぎる
コメントへの返答
2016/10/20 21:42:32
よい天気になりそうですね、、笑

茨城は7か所、、帰りに八千代によって、16時までには帰宅せねば、、坐
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはみな定例は無事に終了しました、1年間ありがとうございました、、笑」
何シテル?   12/04 17:37
待ち乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
184 人のお友達がいます
ミラクル2ミラクル2 * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
ParthParth * oku_yu-oku_yu- *
酸素酸素 * teketteket *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 318iS BMW 318iS
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
BMW 318is individual BMW 318is individual
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.