車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

Dテクニック初心者向け走行会・秋~(笑)

Dテクニック初心者向け走行会・秋~(笑) GW以来のコース1000(喜)
早起きTRG、道の駅めぐりでずっと公道ばかりだったので新鮮でした、朝は雨でしたが走行中はあがってくれた、クルマもタイヤも前回と同じ仕様、やっぱりみんなでコースに挑むのは楽しい(タイムは別として)、今日もめいっぱい走った、主催の出来さん、みんなに感謝です(坐) → フォト

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/11/27 21:24:32
お疲れ様でした!
やっぱりサーキットは楽しいですね^^ 帰り道はぐったりでしたが(疲
コメントへの返答
2016/11/27 21:51:46
3本がちょうどいいっす、弁当食べて、速攻帰宅、帰りは渋滞なし、、笑

講習ではタイヤが重要といってましたね、、チューニングの基本、、坐
2016/11/27 22:01:51
1日ジムカーナ場にいました。
ニアミスでしたね(^^♪
コメントへの返答
2016/11/27 22:04:41
やはりそうでしたか、、セブンイレブンで通り過ぎるのを発見しましたよ、、居場所がわかれば寄ったのに、、笑
2016/11/27 22:31:51
凄い台数ですね~
何故か、いつもバッティングしてます(笑)
今日は、アクセル開けすぎて、お尻振って焦ってました(^^ゞ
コメントへの返答
2016/11/27 22:35:28
これでも少ないほうです、その分、走りやすい、こんな走行会めったにないね、、笑

アクセルあけすぎ、、そろそろジムカーナ場へいかないと、、坐
2016/11/28 07:28:42
わぁー
楽しそうなことしてたんですね〜
次回は誘ってくださいね〜〜
コメントへの返答
2016/11/28 19:48:57
年二回の楽しみですよ、、来年はまた5月4日かな、、拍

誘わないよ~、、笑
2016/11/28 10:26:45
お疲れさまでした!
1年ぶりのサーキット、初のFFでのチャレンジでした。(笑)
いつもと違って、踏ん張りながらの運転だったので、足が非常にダルイです。(^-^;
コメントへの返答
2016/11/28 19:51:31
1年ぶりでしたか、なんだか時間があっという間に過ぎていくな、、愕

ボクはいつも踏ん張ってます、公道がメインだからね、バケットなんていらないよ~、もう慣れた、、笑
2016/11/28 21:13:49
自分のNCが無事に走っていたので
安心しました(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/11/28 21:19:43
ああ、やっぱり、いちばんよい譲り方でしたね、、笑

ちとさびしい?、、坐
2016/11/29 08:18:18
お疲れさまでした♪
何時も仲間とサーキットは楽しいですね(礼)
ドライで走れて、良かったです(^^♪
コメントへの返答
2016/11/29 21:48:41
今回もご一緒できて嬉しかったです、これからも長く楽しみたいです、、笑

プレサージュ、見つかるといいですね、、坐
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さあ、仕事がんばるぞ、、、あ、金曜に平日TRGやります、、晴れれば、、笑」
何シテル?   05/28 21:35
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
186 人のお友達がいます
ミッドミッド * mx5ミアータmx5ミアータ *
きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A * may_5may_5 *
ゆき@1002Sゆき@1002S * くるまにくるまに *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.