• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨ゴイスー。

雨ゴイスー。 今日は朝から仕事に行ってました。


午前中のみですが。


まさかの休日出勤。しかもタダ働き&代休なしのコンボも決まって。


さすがはブラックwww


そんなワケで午前中が潰れてしまい、台風もきていて雨もスゴイので午後も部屋でまったりしていました。


180SXも昼飯の弁当買いに乗っていきましたが、やはり雨漏りがヒドい・・・。


左右のAピラーから漏ってくるので、ダッシュボードの両脇に雑巾をセットしておきましたw


まぁ、気休め程度にw


明日は雨があがるみたいなので、ドコかに行ってこようかな♪




さて、明日で期限切れになってしまうウェブマネーもあるし、自分も久しぶりにラグナに入ってみますかなwww
ブログ一覧 | クルマ日記♪ | 日記
Posted at 2010/10/30 17:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:51:04
ウチは、
World group 4の odin にいますよ♪

メインは、パラです。
サブは、アサとモンクで頑張ってます(笑)
コメントへの返答
2010/11/08 20:50:41
了解です!

そちらの鯖にお邪魔する際は、一報入れますね(>_<)b
2010/10/30 17:59:08
雨そんなにスゴイんですか!?

こっちは準備してたのに拍子抜けでした( ̄▽ ̄;)!!
コメントへの返答
2010/11/08 20:51:33
フロントガラスからピューピュー水が入ってきましたwww

降らないにこしたことはないですよ♪
2010/10/30 19:22:06
いちにち中ニートしてましたw

だから外の様子がいまいちわからなかったといぅオチ(^ω^)w
コメントへの返答
2010/11/08 20:52:31
ビバ☆ニート♪

気がついたら夜だった・・・。みたいな感じですか?ww
2010/10/30 23:57:23
そんな雨すごかったんだ!!
わからんかったなあ(^^;)

しかしそのコンボすごいね!!
身体には気をつけて(つω-`。)
コメントへの返答
2010/11/08 20:53:34
あれー?凄かったのはコッチだけだったんですかね(^_^;)

流石に引きましたw
お気遣い、ありがとうございます♪
2010/10/31 12:12:52
僕は台風に備えてリアシートにビニール袋かけておきました!!(笑)
シートがびちょびちょになるのでww


昨日は台風の中デリバリーのバイトで雨風にうたれてきました・・・
お家でゆっくりしたかった(>_<)
コメントへの返答
2010/11/08 20:54:19
お互い雨漏りには苦労させられますね(^_^;)
シートはキツイ(>_<)

デリバリーですか!?
気合入ってますね(>_<)
2010/10/31 22:50:05
俺ゎ
休み無しですよ…(´_ゝ`)
半日なら よしとしてくださいな♪

ゴイスーと言えばひらめき

ゴキブリのいなくなるスプレー
の略語ですよねヽ(´ー`)ノCMデヤッテタヨ
コメントへの返答
2010/11/08 20:54:58
休みなし!?
身体気をつけてくださいよ(>_<)ノ


あ、ありましたねーそんなCM
懐かしいw
2010/11/01 02:19:31
Aピラーからそんな漏ってくるんじゃパッキン交換したほうが無難じゃないですかね(°□°;)
コメントへの返答
2010/11/08 20:55:27
オケネがないとですよ。。。

シーリングでごまかしますかw
2010/11/01 20:00:27
最近、僕もサービス残業です。。。

福利厚生違反じゃーっ

そんなわけで他にも思うことだらけなので、早めに見切り付けようと思いまふ。。。
コメントへの返答
2010/11/08 20:56:15
お互い辛いですな。。。

福利厚生(笑)って感じ?www

マジですか!?
一緒に会社始めますか!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エブリイワゴン ヘッドライト 研磨・クリア塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/430149/car/2429637/4479711/note.aspx
何シテル?   10/22 19:20
ども! いっくんと申します。 (゜o゜) ノ 180SXとDA62Wに乗っています。 ・180SXはドリフト用(お休み中) ・DA62W...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
2015.05.02 ワイド化に伴い、3度目の塗装。 2013.08.10~13 DI ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤快速&バス釣り仕様のエブリイさんです。 そろそろ20万kmに到達しそうですが、まだ ...
日産 180SX 日産 180SX
記念すべき初めての愛車でした! 某オクにて車検1年付きで20万という破格にて購入。 た ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤車です。 いたって普通のRX-Rです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる