• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014 走り納め in 本庄サーキット

に行ってきました。

主催はないじぇるさん。

いつもお世話になっております。

今回申し込みが間に合わない&仕事が入ってしまった等の理由により、走ったのは自分とまたっちさん、会社の友人Mさんだけでした。

寂しいねー(゜o゜;)

でも。

ろれぞ~さんとしゅ~じさんがギャラリーに来てくれました♪

寒い中どうもりありがとう!!

そして、運悪く天気は雨。。。

雪にならなかっただけマシですが。

約7か月ぶり(1ヒートは走ったがw)のサーキット+雨という事もあり、とても酷い走りでした。

やはり雨は腕の差がでますね。

本庄は少し走れると思ってましたが、まだまだのようです。

乗り手の引き出しも少ないし、何よりセッティングを理解していない。。。

減衰5段変えるだけであんなに足の感じが変わるとは思いませんでした(゜o゜;)

今まで感覚変わるのが嫌でエア位しか変えなかったからなぁ。

余計頭がグルグルしたのは言うまでもありませんw

来年はもっと走る機会を作って、セッティングによるクルマの違いをわかる様にしなければ。

後、雨を克服したい(゜o゜)

さて、肝心の動画ですが・・・

見せたくないというのもありますが、まだ編集が終わっておりません。

なんかAviUtlの調子が悪いので、明日にでも時間をみて再インストールしてみます。

恐らく明日もブログ上げるので、その時にでも。

それではまた!




あ、写真上げてなかった!



帰りの反省会参加車両と



3人でどんだけ頼むんですかwwwの図です。

以上!
ブログ一覧 | クルマ日記♪ | 日記
Posted at 2014/12/30 22:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 23:24:50
お疲れ様でした!
ほんと雪にならなくてよかったですねーΣ(゜д゜;)
そんな中、色々と大変お世話になりましたm(_ _)m
自分的には、雨+久々なのにいっくんさんウマいな~と思ってたのですが。。。
今年最後のコメントになってしまうと思いますので、よいお年をw
来年もよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2015/01/07 21:51:44
お疲れ様でした!
ホント良かったwでもできることなら雨も降らないでほしかった・・・。
いやいや、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
いやー、車載が悲しすぎる・・・。もっと精進せねば。
こちらこそ宜しくお願いします!
また走りに行こう!
2014/12/31 13:04:12
お疲れ様ヽ(゚∀゚)ノ

最後の走りがホントに燃えてたね(笑)
無事に終われてよかった(*´д`*)

来年も宜しくそして良いお年を♪
コメントへの返答
2015/01/07 21:52:48
お疲れ様!

ねーw
普段は走らないのに、荷物積んだまま出てったしねwww
フラストレーションたまりまくりだったので、完全にヤケでした(゜o゜)b

ことらこそ宜しく!
今年は同じクラスでwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ばんび@49010 いいね!何センチ延長?」
何シテル?   01/25 23:47
ども!いっくんと申します。 (゜o゜) ノ 180SXとドリフトと写真が大好き♪ 本庄がホームコース。 日光・茂原・エビスも走行経験あり。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

関東近郊でドリフト・ドライブ仲間募集中です。

まずはコメかメッセで絡みましょう♪

急なお誘いはお断りしております。

楽しく交流していきましょう!

宜しくお願い致します。
48 人のお友達がいます
cheezcheez * 川80SX@charipo川80SX@charipo
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 アラタツアラタツ
じゃっき~じゃっき~ ゆーごゆーご

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
2015.05.02 ワイド化に伴い、3度目の塗装。 2013.08.10~13 DI ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤快速&バス釣り仕様のエブリイさんです。 そろそろ20万kmに到達しそうですが、まだ ...
日産 180SX 日産 180SX
記念すべき初めての愛車でした! 某オクにて車検1年付きで20万という破格にて購入。 た ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤車です。 いたって普通のRX-Rです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.