• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろおやじのブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

ランボルギーニ イオタ

トミカプレミアムシリーズ
タカラトミーのHPで見てしまいました。 スーパカー全盛期が懐かしい。













Posted at 2017/11/07 22:27:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

スバル WRX STI NBRCHALLENGE

タカラプレミアムシリーズ
ちょっと前にみん友さんのレビュー観て感染しました。

かっこよく出来てます。
タカラトミーのHP見ると他に見てはいけないモノを見てしまいました。







Posted at 2017/11/07 22:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

木下大サーカス

巷では三連休ですが、私は日曜日の今日だけ休暇が取れました。
先月は休日出勤が多く久しぶりに家族と一日を過ごす訳で、イオン熊本で開催中の【木下大サーカス】を観戦してきました。

私が子供の頃、両親が何度かサーカスに連れて行ってくれた思い出がある。そんな思い出を我が子にも残してあげたい。





しかし私自身 本格的なサーカスを見るのって40年ぶり位じゃね?
ワンワンサーカスは10年程前に見たけど…ムニャムニャ



イオン熊本行ったはいいけど、早く着きすぎて時間潰しに苦労しました。



【イオン熊本】では色んな誘惑が有りました。そんな中 息子の心を掴んだのが【ミニ四駆の工作体験】なるイベント。

とうとう我が家にもミニ四駆が納車されました。






くまモンマシーン!

あたふたでミニ四駆体験を終えてサーカス会場へ♪

サーカスを楽しんだ後は やがて来る息子のバースデープレゼントを購入しに【トイザらス】へ…。

今日は息子にとってイイ日になったんじゃないかな?

私の次なる愛車はいつになるのか?
Posted at 2017/11/06 00:15:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

皆さん ありがとうございます。

みんカラ始めて9年になります。
今まで絡んで下さった方々、イイねを付けたくださった方々、有難う御座います。

愛車レガシィへのイイね…700超

お友達…100弱


みんカラのお陰と言うか、皆さんのレビューのお陰で今の愛車のナビ、スピーカー類をDIY
交換出来ました。

これからも宜しくお願いします。(≧▽≦)V

Posted at 2017/08/30 20:36:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:  知ってる

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:  ある

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:  知ってる


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 06:23:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@ダイス 風邪ひかんごつ
(ロ_ロ)ゞ」
何シテル?   12/16 17:17
愛車は約14年で19万キロくらい走行。 クルマ以外のネタが多いです(アタ) こんな私ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サブウーハー取付①(配線車内引込) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 07:07:09
バンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 08:04:46
ks流)格安デッドニング: やったのに低音が出ない失敗編!デッドニングのウソ・ホント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 13:29:39

お友達

スバル車乗りの方、愛車を大事にされてる方と仲良くなりたいです。

お友達になる前には絡みましょうね。絡みなしで突然のお友達のお誘いはお断りします。宜しくお願いします。
101 人のお友達がいます
namazutaronamazutaro * ダイスダイス
山あり山あり おだちんおだちん
hidePerehidePere バーンズRバーンズR

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車になります。 約14年前に遡り… ・車体が必要以上にデカ過ぎず… ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
懐かしい写真が出てきたのでアップします。 当時、かなりお気に入りだったこの車では特に山 ...
スバル ステラ スバル ステラ
近場専用車 私が運転すると思わずアクセル踏むためエンジン音が煩い。パワーが欲しい。経済 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.