• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

プール♪

今シーズン 2度目のプールに行って来ました。空港近くのエミナースです。
前回は軽い熱中症になりましたが今回はクソ暑くない為ソレも無く・オンニャの子もソコソコ居て目の保養も出来ました(笑)(@▽@)※写真ありませんが…。
子供たちは喜んでくれたけど浮き輪にしがみ付いてるだけなのに疲れてる~私(-ω-;)




運動不足を感じます。

ちょっとブルーな気持ちをリセットしようと、『太一商店』に逝きましたが…開店まで30分待ち時間があり結局ほかのお店で晩ご飯してリセット♪


日曜日はリベンジじゃ~!
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/28 09:15:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランツーリスモ
rontyさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

台風21号!中津川スバルvient ...
りとままさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:28:14
>オンニャの子もソコソコ居て目の保養も・・・
それが目的だったでしょ?

家族サービスご苦労さまでしたぁ♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:02:09
いえいえ、目的は最後の夏休みの思い出を作りに行っただけです(汗)

おやじの思い出は偶然です(爆)
2011/08/28 19:55:10
オンニャの子の写真がないのが残念ですねwww

お疲れ様です。
運動不足を痛感しますね。
コメントへの返答
2011/08/29 08:33:01
写真が無いのは私も残念です(爆)

締まりのない腹を何とかしたい今日この頃です(汗)
2011/08/28 23:22:03
(●´з`●)←こん★

心肺能力が高ければ、運動もしやすいんですけどね。

菜緒輔も、プールで鍛えようかなw
コメントへの返答
2011/08/29 12:25:19
水着になる度…『運動せなんねぇ!』と思うけど気持ちが弱いから中々続かんとですよ。
とりあえず禁煙3ヶ月は継続中ですが…(爆)
2011/08/29 12:43:46
プールは、涼しくて最高でしょうね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:48:22
この日は雲が広がってきて雷もなってました。プール上がる頃は寒気感じましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニヤニヤ笑」
何シテル?   09/26 22:43
愛車は約14年で19万キロくらい走行。 クルマ以外のネタが多いです(アタ) こんな私ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 08:04:46
ks流)格安デッドニング: やったのに低音が出ない失敗編!デッドニングのウソ・ホント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 13:29:39
スバル XV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 22:57:19

お友達

スバル車乗りの方、愛車を大事にされてる方と仲良くなりたいです。

お友達になる前には絡みましょうね。絡みなしで突然のお友達のお誘いはお断りします。宜しくお願いします。
101 人のお友達がいます
おだちんおだちん * 山あり山あり *
忠吾忠吾 * ゴルゴ14ゴルゴ14 *
スズキジム男スズキジム男 ex.走り屋パパex.走り屋パパ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車になります。 約14年前に遡り… ・車体が必要以上にデカ過ぎず… ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
懐かしい写真が出てきたのでアップします。 当時、かなりお気に入りだったこの車では特に山 ...
スバル ステラ スバル ステラ
近場専用車 私が運転すると思わずアクセル踏むためエンジン音が煩い。パワーが欲しい。経済 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.