車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月24日 イイね!

Frontiers Music srl  


意外と好きなバンドが多いレーベル。

この冬の時期、ピッタリと言えば・・・・・






北欧メタル。



フィンランドから北欧直系!?のメロディアスハードロックバンドがニューアルバムを出すそうで。


One Desire - "Hurt"


このメロディ、この地味さ・・・・ハートのど真ん中に突き刺さるフィンランド産メタル!(笑)

北欧と言う土壌がコレぞ!というメロディを世に放ってくれるんでしょうか。

このPVだけで、ライブを見たいバンドの一つになりました。



地味なメロディが心底好き。


そして、同レーベルから・・・・


2017年産のマイケル・キスクの歌声が(爆)


Place Vendome - "Light Before The Dark"




これも、コレぞ!今のキスクヴォイスで、地味加減が好みです(^^)


2017~2018年 HELLOWEEN - PUMPKINS UNITED World Tourに向け、暖気を始めてますね~。


 


知人からも、色んなライブの情報頂いたりして、1月からもう頭の中が昨年以上にメタルでフルスロットル状態(爆)

少しチョイスして楽しまないと春までに息切れしそうDEATH!

これまで数十年に渡り色んなメタルバンドのライブに参戦してきましたが、先日のガンズ・アンド・ローゼズのライブで人生で初めて・・・イヤーピースを使用してみました。




コレがなかなかいい!

何で今まで使わなかっただろう、特に爆音の王者YNGWIEのライブで(爆)
Posted at 2017/01/24 22:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハードロック | 日記
2017年01月23日 イイね!






懐かしのメタルTを引っ張り出しての参戦(^^;


これ着て、アワァ~アワァ~あ~わだまフィ~バ~って踊れた幸せ。


ガンズオンリーな人達にはビックリな光景だっただろうな・・・・(爆)


ある意味、どちらもメタルの新しい流れを起こした者達として、私の心に響いたシチュエーションが似てたんですよね。


さすがに経年変化により劣化がチョッとあったガンズT、次回はニューアイテムでの参戦ですね~


Posted at 2017/01/23 22:39:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ライブ | 日記
2017年01月21日 イイね!
ジャパンツアーがスタート!

数十年前、行きたくても田舎者の学生の身分では行けなかったあの頃。

今なら⁉︎




行けます!てか、行ってきました!

物販の列を見て、BABYMETALにかなり助けられたんだなぁって事が一目瞭然でした(笑)

GUNSのグッズだけでも、ジャパン限定や会場毎限定など、種類がハンパない!

以前zeppでのBABYMETALのライブでお会いした方と偶然再会!一般販売の席種だからと朝9時から並んでたとか。

私は隣りに居た名古屋からのメイトさんと意気投合、ハードロック、ヘビーメタル、BABYMETAL話がしたくて&彼の冷静な考察にも助けられ、ガンズグッズは余裕で購入できました。



寒さに耐え切れず⁉︎隣りのイオンで体力回復、入場時間にスムーズにゲートインできました。

ライブは、BABYMETALは安定感抜群!
ガンズは、予想通り⁉︎^_^でしたが、
好きなバラード曲、this i love、november rainは最高でした。
アクセルローズ、高音域は厳しかったけど、かなり頑張ってました。

意外と、アルバム、チャイニーズ デモクラシーからの曲が、なかなかクオリティ高くて満足でした。
やはり、ギタリスト、バケットヘッドが絡んだ曲はスラッシュじゃなく、彼で聴きたかったかなぁ。

流石はガンズ、演出は良かったですし、往年の名曲での何とも言えぬオーラは素晴らしかった。

今回のライブのトピックスは!

BABYMETALは、su-metalがジャンピング禁止のチラシも屋外で配布されてましたが、いつも通り⁉︎エビバデ!JUMP!と二曲で煽ってしまったこと!平常運転⁉︎(笑)

そして、ガンズは、海外ではポールダンサーの演出が昔のライブではありましたが、それがなかったこと!爆

たまたま、自分の席の列がメイトばかりでいきなりベビメタから遠慮なくスタンディングできたこと。





BABYMETALは6曲のコンパクトさでも破壊力十分でした。




ガンの代わりの刀、シャレが効いててかなり好きなTシャツになりました。

また一つ、当時果たせなかったバンドのライブ参戦の夢叶う!(BABYMETAL様さまDEATH!)








Posted at 2017/01/21 23:46:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月19日 イイね!


彼の一つひとつのパフォーマンスが娘のテニスの参考になるようです。


心技体・・・・


今年は更なるステップアップに期待したいものです。



Posted at 2017/01/19 22:35:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!


いよいよ始まるGUNS N' ROSES ジャパンツアー!

オフィシャル・グッズも公開されてテンションUP。


GUNじゃなく、刀とバラのTシャツ、卓越したデザインで日本らしいですね。

それより、会場ごとの限定デザインTも!?

商売が上手いというか、何と言うか・・・・1月から資金流出必死!?(笑)


BABYMETALのTシャツまで手が回らない!?(爆)




Posted at 2017/01/18 22:57:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライブ | 日記
プロフィール
「ど真ん中。 http://cvw.jp/b/430207/39222000/
何シテル?   01/24 22:08
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
118 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * ハーブハーブ *
ウェストビーチウェストビーチ * examineexamine *
とにーG&#39;sとにーG's * mirarriownermirarriowner *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.