• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

造形美

造形美 アイのパーツの中でも、テールランプの造形の細かさに時々感心させられます。

無数に配置された球状の凹み。
これはMiEV用ですがノーマルもこの形状だったかと思います。


こういう造形美に見とれて、激写祭りになることもしばしば(笑)


クルマ撮りって楽しいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:36:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

ご報告です
Fukuさん

この記事へのコメント

2011/08/08 17:16:11
こんにちはです。
車って、身近な被写体ですよね。
私の場合は洗車をしていないので、
被写体になりえません(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 20:36:07
ですよね~
いろんなパーツが画になるときがありますね。

レンズ一つ追加したのですが、単眼レンズだと自分が動かないといい構図が得られないから面白いですね。

たまには洗車して愛車を激写しちゃいましょう!(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「唯一。 http://cvw.jp/b/430207/40772320/
何シテル?   11/26 22:29
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
116 人のお友達がいます
さまさま@愛知さまさま@愛知 * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
Wing@翼Wing@翼 * よけたよけた *
ハーブハーブ * 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる