• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ヴォーカルが襲いかかる?

ヴォーカルが襲いかかる? リヤスピーカーは純正品”改”。

毎日キッチリ鳴らし切ってくれる純正スピーカー。


時にヴォーカルが襲い掛かってくる程、耳に降り注ぐ音の塊・・・。


どんだけ大音量で聴いてるんだ・・・

けど、割れない音・・・


今宵もコンビニまで、その存在感が凄まじい懐かしの曲で、ドライブしました(笑)


Skid Row - 18 and Life


あの施工後、スピーカーから降り注ぐヴォーカルに何かしらの魂を更に感じるのは気のせいか・・・(^^;







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:27:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:53:24
ガォ~ッ♪♪(「 ゜○゜)「 って感じやな

まるむすさん怖いわぁ~(笑)

私みたいに無音でお願いします( ^ ^ ;)ゞあは
コメントへの返答
2012/02/08 20:47:53
最近は、音量が大きくても全く音割れしないんで更に大きく・・・

足回りのボルトが緩むんじゃないかと思い不安になります(笑)

イグさんも爆音やろ!(^^;
2012/02/09 22:24:10
懐かしいですね♪(≧∇≦)

このPV よく覚えてます。

良い曲は、色褪せないです!
コメントへの返答
2012/02/10 04:56:53
過去かなりヘビロテした曲。
今でもたまに聴くと熱くなりますねぇ(^-^)/


まさに心の清涼剤!?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Oct ~ Nov http://cvw.jp/b/430207/40725479/
何シテル?   11/17 22:45
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
116 人のお友達がいます
yuna☆papayuna☆papa * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
AKiO@RSKAKiO@RSK * examineexamine *
hera@sma5hera@sma5 * パンダイパンダイ

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.