• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

また一つ

また一つ また一つ、ライブ参戦記に記憶に残る一夜が刻まれました。

BABYMETAL ワールドツアー イン ジャパン 2015

ZEPP NAMBA での一夜


幕張メッセで、ベビーメタルのライブをはじめて体感して、なんじゃこりゃぁ~の衝撃から数ヶ月。

コンパクトな‘’箱‘’ライブハウスでのパフォーマンスを目撃する願いが叶い大満足な夜。

汗だくになったオーディエンス皆が笑顔で会場をあとにする姿が印象的でした。王者のライブならマーシャルのアンプが放出するフェンダーのギターの爆音でいつもぐったりでしたから(笑)
大阪ならでわの掛け合いがあったりして幕張メッセではなかった瞬間も。
なにより至近距離でライブを楽しめたのが収穫DEATH(爆)
煽りまくる彼女達、神バンドらに、老若男女皆ノリまくってました。
海外ツアーで鍛え上げられたパフォーマンスを更にジャパンツアーで鍛え上げようとしているBABYMETAL

来春、マジでイギリスでのワンマンライブに行きたくなります←病か(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/09/17 22:13:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京都 http://cvw.jp/b/430207/40258185/
何シテル?   08/17 10:25
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
117 人のお友達がいます
examineexamine * てるぞうとうさんてるぞうとうさん *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * とにーG&#39;sとにーG's *
hera@sma5hera@sma5 * mirarriownermirarriowner *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.