車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
誘われて。
晴天に誘われて。

ぶらり片道2時間のドライブ。

超が付くくらい久しぶりのロングドライブ。

















外れのない目的地。ひるがの高原。

心もお腹も満たされて、秋を感じるには最適なドライブ日和でした。



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/16 22:40:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:03:10
こんにちは。

久しぶりに晴れた週末でしたね。
もう紅葉始まってます?

今週末も晴れて欲しいと思う今日この頃DEATH!
コメントへの返答
2016/10/17 20:35:03
どうも~ホントいいお天気でしたね。

午前中に用事が無ければ、もう少し足を延ばして静岡まで航空祭見に行ってたんですが、さすがにスタートが遅すぎました(笑)

山間部では既に始まってますよ~。

標高の高いところは見ごろを過ぎたところも。

季節の移ろいを感じるのは気持ちがイイですよね。

また、時間あれば出掛けたいものです。

ライブ三昧の日々だったので、家族サービスのオンパレード中(笑)
しかも色んな行事がある10月~11月を色々日程をやりくりしながらヨイショしてます(^^;

2016/10/17 19:12:20
上ばっかり見てると転ぶぞっ
ちゃんと匍匐前進して撮らないと(笑)

一番最後のモフモフしたヤツ、
まるむすさんそっくりやん(σ^-^)σ
愛くるしいまるむすさん、
ハグしていい?(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 20:38:16
ぽかぁ~~~~んと口開けながら空を眺めると幸せ感じない?(笑)

高原の風を最高に気持ち良かったよ~。

何でうさぎが俺やねん!!
愛くるしいかもしれんけど、ハグは遠慮するわ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「立て続けに。 http://cvw.jp/b/430207/38976196/
何シテル?   12/08 22:11
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
118 人のお友達がいます
mirarriownermirarriowner * とにーG&#39;sとにーG's *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * hera@sma5hera@sma5 *
examineexamine * ウェストビーチウェストビーチ
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.