車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
移動のお供。



今年、移動手段が大きく変化して、距離感が無くなってきました。

目的地によって空との使い分けをしてますが、一長一短ですね。



新幹線も移動時間を要する各駅便を使うと好きな曲をじっくり楽しめるがイイですね。


Within Temptation - Live at Hellfest Festival 2016






毎週使用のこの車体。イイ仕事してくれてます。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:30:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 03:24:07
未だ、乗ったことナイんですよネェ(^^;

まぁ、そもそも…
私の場合、当分は縁が無さそうですしw
…せめて、金沢まで繰り出して、
撮影だけでもしたいものですけども(^^;;
コメントへの返答
2016/10/20 20:34:41
まぁ~新幹線はどれも良く似たもんですからね~ただ新しい路線の車両はやはり綺麗さも違いますね。

そうですね、時間帯によっては、全ホームに並ぶ時間帯があるんですが、その時間だけは壮観な光景です。広角レンズで楽しみたい光景です(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「favorite http://cvw.jp/b/430207/38971694/
何シテル?   12/07 22:08
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
118 人のお友達がいます
examineexamine * とにーG&#39;sとにーG's *
ウェストビーチウェストビーチ * mirarriownermirarriowner *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * hera@sma5hera@sma5
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.