• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるむすていんのブログ一覧

2016年08月13日 イイね!

メモリアルフォト  




夏はさらに出番が少ない?ですが、イイ走りをしてくれます。

Posted at 2016/08/13 08:14:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーボン | 日記
2016年07月26日 イイね!

受け継ぐ。





新しいご主人探し。



愛情を持って受け継いでくれる方が意外と多いことに改めて気付かされました。


どの方も良い値を付けるのには驚きです。


もう少し意見を聞いてみようと思います(^^)








Dream Theater – The Road To Revolution [TOUR VISUALS]

ヴィジュアルとサウンドの絶妙なマッチング。

早く来日が決まり、ライブで体感したいDT。

来年に期待ですね。


Posted at 2016/07/26 21:55:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーボン | 日記
2016年03月06日 イイね!

久しぶり。

何か月ぶりでしょうか、夕日を味わえたのは。



穏やかな夕陽、そして無風。


久しぶりに室内に陽射しを取り込むことができた1台。

冬季はなかなか室内のケアも疎かになりがち。


日頃の保管状況、ケアのおかげでしょうか。


リアルカーボンも所有者を満足させてくれるクオリティを維持してくれています。




夕陽を浴びるカーボンパネルの造形美を眺めるのが一番好きですね(笑)



年末以来の洗車だった気がするこの日。


室内カーボンパーツ各種の集中ケアDAYでした。

もちろん、作業中のバックミュージックは・・・・・

こちら・・・・





















Posted at 2016/03/06 20:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーボン | 日記
2015年05月12日 イイね!

現役 




好天がボディケアのひとときに誘ってくれたこの日。

ナンバープレート裏のバンパーに忍ばせたカーボンは随分と年数が経過したので、ナンバーを外し剥離が無いか確認してみましたが、いやぁ~素晴らしいです、剥離も見られず、陽の当たる部位との差は多少あれど、まだまだイケそうです。

やはり何事も事前準備、下地処理の重要性を実感しました。


ここに施工した時、プライマー塗布したり、色々ひと手間掛けてました。


永く維持するにはやはり事前の処理が肝心ですね。


生涯現役!?となればいいのですが・・・・(笑)


Posted at 2015/05/12 00:39:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーボン | 日記
2015年04月21日 イイね!

少しだけ 

少しだけ エクステリア関係のパーツがアクセントで増殖中のレッドカラー

何で赤いの?

娘の素朴な疑問に・・・・


大人になれば判る・・・・そう答えてたら変な顔された休日の午後(笑)



ナットを装飾するだけで、ジャーマンタイヤ、コンチの走りもどこかコンペティションな雰囲気です。思い込みかもしれませんけど(笑)

以前からナットは赤でしたが、これなら家族にクルマもすべてレッドしてもイイかもしれません。同一車種、同一カラー車が多く、スーパーで自分のクルマが判らない・・・なんてこともなくなりそうです。


弄り癖が再発すると、控えめな性格で、さり気なさやチラリズム的弄りだけにとどまらず、アピール全開のアクセントもたまに求めることがあります。






期間限定?




いや、明日には外してるかもしれない・・・・








ハセプロさんのカーボン柄のアローポイントを吸気口周辺にワンポイント。


リヤミッドシップレイアウト故の吸気口。


リアルカーボンエアインテークガーニッシュを全開アピールです(爆)


エクステリア関係パーツに施工したリアルカーボンのエアインテークガーニッシュ。


まだまだ現役で耐えてくれてます。もう充分コストの元は取ってます。

もう少し耐えてくれるとイイですね。

Posted at 2015/04/21 06:28:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーボン | 日記

プロフィール

「唯一。 http://cvw.jp/b/430207/40772320/
何シテル?   11/26 22:29
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
116 人のお友達がいます
examineexamine * hera@sma5hera@sma5 *
スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス ROMIROMI
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku palconpalcon

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる