• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるむすていんのブログ一覧

2016年02月23日 イイね!

個性~オートメッセ~

個性あふれるクルマが多かったオートメッセ。





日常使いのクルマをクオリティ高く仕上げているマシンには感心させられます。





色使いもセンスが良かったです。










ココからは・・・・






メモリーカードから消える前に・・・・

癒されたひとときを一部ご紹介。

















































Posted at 2016/02/23 02:41:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | オートメッセ | 日記
2016年02月17日 イイね!

反応。



オートメッセでのHINOブース。

なかなかアクロバティクでかつファニーなショーを展開していたHINOさんで、つい見とれてしまう華やかなショーでした。


花満開に、華も満開!






それでもBABYMETALロスが激しい2月・・・・

この手のキツネサインで少し救われた気がします(笑)

過剰に反応してしまいました。
どうでもイイことですけどね。




ってことで・・・

BABYMETAL - いいね!-




やはりモーターショー系イベントは華が有ると活気が違います!

Posted at 2016/02/17 22:29:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | オートメッセ | 日記
2016年02月14日 イイね!

オートメッセともう一つの目的。

オートメッセともう一つの目的。今回の大阪オートメッセよりも興味があった場所。


地方にはなかなか無くて、一度行ってみたかった場所。


レコーディング感覚で楽しめるカラオケ。

大阪駅に近い、ひとりカラオケ、カラワンへ(笑)

24時間なのにいつも混雑してるようで、何故か予約してしまいました。





大地まで震わす魂の叫びは、普通のカラオケ店では知れた知人とのカラオケでも、つい遠慮してしまいます。




もちろんあのユニットも全曲制覇してきました。


12月にライブDAMに仲間入りした、このシーズンにはピッタリのあの曲も






あたたたたたたた~♪から始まるあの曲は、新春キツネ祭りの映像。


BABYMETAL / ギミチョコ!




この時期にこの曲をお父さんが熱唱する姿って・・・・(笑)





また大阪展開時、訪れたいイイ場所でした。

その後の大阪オートメッセもリフレッシュするには充実した場所でした。

クルマはもちろん・・・・

キャラに癒され・・・・・





もちろん、クルマを撮ってると映り込むこちらにも・・・・










三菱さんも方向性が出てて昨年より好印象でした。←何が!?(^^)




この看板のショップさんのブーズは大渋滞でしたが・・・・・






本家?やっ〇ゃえ~日〇のメーカーさんは、他のメーカーさんより地味な印象でした。マジメと言えばいいのか・・・・


今回はオートメッセがサブな目的地となりましたが、例年通り万歩計の歩数が進んだ〇日間でした。














Posted at 2016/02/14 21:14:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | オートメッセ | 日記
2016年02月13日 イイね!

今年も。

今年は無理かな・・・と思ましたが、運が味方して・・・・





大阪オートメッセへ(^^)


プレステのGT6ではドライブもしてる一台。

扱いが苦手でアレですが(笑)







やっぱり実物をみると良いスタイリングですね。

メリハリがイイですね。


早く参戦するとカーボン好きにはイイアイテムも戴けました。




我が家に一台も無いのが痛いですが(爆)



スーパーカー群の壮観な眺望。



クルマ弄りも落ち着いてしまってますが、こういう機会があると、また愛車弄りのモチベーションもチョッとだけ上がりますね。


いい刺激になりました。

内容は賛否両論あると思いますが、オートサロンにはない、大阪らしさがまた面白いですね。

何も買わない!って決めて行きますが、帰りには必ず何かしら買ってます(笑)
Posted at 2016/02/13 22:16:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | オートメッセ | 日記
2015年02月20日 イイね!

流用パーツ

所定の位置に装着するとキマるクルマと、そうじゃないクルマがあると思うパーツ

ハセプロさんのバンパーガード ガナードルック。




これもオートメッセの戦利品いや、衝動買いの品(笑)


所定の位置に装着するより、その他の部分に装着したくなる形状が色んな妄想を掻き立ててくれます。



汎用パーツ流用は愛車の個性をより高めてくれますね。
Posted at 2015/02/21 00:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | オートメッセ | 日記

プロフィール

「唯一。 http://cvw.jp/b/430207/40772320/
何シテル?   11/26 22:29
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
116 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * さまさま@愛知さまさま@愛知 *
Wing@翼Wing@翼 * よけたよけた *
ハーブハーブ * 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる