• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるむすていんのブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

フライングですが・・・

色々クルマの妄想してる中で・・・来年のイジリの誓い?でも考えていました。

一応三本立てでやろうかなぁ~と

・下げる
・貼る
・付ける

(笑)

何を?なんて突っ込みを自分でしてしまいました~(^^;

この資金は・・・そう年末ジャンボ頼りですよ。


Posted at 2009/12/30 21:41:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

今年最後の火入れ?しました~

今年最後の火入れ?しました~昨日、昼頃に残っていた写真の雪も、今日午前中の暖かさで跡形もなく消えてしまいました。

11℃、気温の変化も激しいですが、今日もお天気もめまぐるしく変化しています。

午前はポカポカ陽気でしたが、夕方からは雪国特有の暗雲&カミナリの連発・・・今も凄まじくて、PCの電源切ろうかと思うくらいです(汗)

午前中あまりの気温の高さに、ジッとできなくてガレージまで移動して今年最後のまるむす号の火入れ?(エンジン始動)しました。
さすがに怪我してるからドライブは出来ませんが、今年一年の労への感謝を込めて・・・

一部だけ?コーティングしました~(笑)

やはり洗車納めはやらないと!(爆)

今年もあとわずか、例年になくマッタリと過ごしていま~す。



Posted at 2009/12/30 16:39:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

モード切替え完了

モード切替え完了我が家では玄関前に玄関フードがあるんですが、そこのガラスには色んなステンドグラス的な?ものを
シーズンに合わせて貼っています。

数日前まではクリスマスバージョンでしたが・・・昨日からは正月モードへ~

少しずつ新年の足音が近づいてきましたね~・・・ただ大荒れの天気も近づいてるようで・・・





この時期、ニュースで見る帰省ラッシュの映像・・・
新幹線や飛行機、高速道路の映像見てて、いいなぁって感じていました。
実家近くに住んでるし、妻の実家もクルマで〇分・・・。長距離の移動が有りません(笑)

まぁ~移動される方は大変なんでしょうけどね。
ニュース見るたびに新幹線乗りたい!飛行機乗りたい!と娘が言うから・・・
妻から来年のディズニーランド行きの計画を指示されました~(^^;

来年は怪我のない年でありたいですね(爆)
Posted at 2009/12/30 03:59:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月28日 イイね!

ぬくもりは接地面からやってくる♪

ぬくもりは接地面からやってくる♪この時期、いい仕事してますねぇ~(^^;

愛車に装着しているレカロシートST-JC。

ヒータ&除湿用ファン付き電動シート。
寒冷地に居ながら寒冷地仕様ではないのでシートヒータが有りませんでしたので、前車からのお下がりですが、アイではその機能を存分に発揮しております。

通勤〇分の私にとってそれは切実な問題でして、エアコンからは暖かい風が出るまでには少々お時間が掛かりますんで、それまでの繋ぎとしてシートヒーターが大活躍。

レカロをSR系に交換したいのですが・・・この暖かさを味わうと・・・買い替えなんて出来ませんね~。

Posted at 2009/12/28 15:30:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月27日 イイね!

今年のお気に入りポイント第1位(ネタバレ!?)

今年のお気に入りポイント第1位(ネタバレ!?)昨日もしっかりコメントまで頂いたからには?出さないわけにはいけませんね~(笑)

今年訪れた、アイの撮影場所、第一位やはり・・・

”地下駐車場”
ココには6月だったかな?それから何度の訪れました。
外装の仕様変更ごとに撮影しに・・・(笑)






これは一番初めの撮影時・・・


これもお気に入りの一枚、蛍光灯でコレほどまでに綺麗になるとは(^^


ミーブテール装着後も行きました~


ラリーアート、ショートアンテナ装着後も!


今年一番の思い出の地・・・今後も出かけようと思います
Posted at 2009/12/27 21:55:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「唯一。 http://cvw.jp/b/430207/40772320/
何シテル?   11/26 22:29
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
116 人のお友達がいます
ミーコ(=^・^=)ミーコ(=^・^=) * Wing@翼Wing@翼 *
ゆいランゆいラン * examineexamine *
hera@sma5hera@sma5 * kazutakekazutake *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.