• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるむすていんのブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

また打ち抜かれたくて・・・

また打ち抜かれたくて・・・青空が見られた上空の風景。

台風のような風が吹き荒れる中、空はいつもより高く見えました。

空を見てると・・・何かハートが打ち抜かれるような清々しい気持ちになるときがあります。


強風により雲が目まぐるしく形を変えていました。






モコモコっと雲が出ては・・・ほうきで掃いたような雲が所々に発生していました。




しばらくすると・・・一本の矢?が・・・



国際線でしょうか?ウチの上空は何本も飛行機雲が出来る航路のようです(^^)



その後も、何本も線が出ては消え、出ては消え・・・
上空でハートを打ち抜く矢が描かれていた休日の午後でした(^^;


それにしても電線が邪魔ですわ(汗)


で、地上でハートを打ち抜かれたの・・・・・ってことで・・・







Posted at 2010/02/27 21:20:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月24日 イイね!

ハートを打ち抜かれ・・・

ハートを打ち抜かれ・・・キム・ヨナ  と  冬・ソナ ・・・・言い方が似てるんで、妻に大好きな映画007のテーマでしたんで、曲のイメージとキム・ヨナの滑りがマッチしてて、思わず興奮して・・・

冬・ソナすげぇ~~、最期ボンドのハート打ち抜いたで~”なんて興奮気味に会話してたら・・・

キラーパスのような冷めた視線を感じた・・・水曜の夜・・・(笑)

金メダルはどちらなんでしょうかね。

案外、第三者だったりして・・・(^^;


ハートを打ち抜く・・・・


私的には・・・

・・・ってことで(^^)





愛車で人のハートを打ち抜くような・・・弄りをしたい・・・無理だろうなぁ~(爆)



Posted at 2010/02/24 20:48:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月21日 イイね!

エンブレムは自己満足の場所に・・・

エンブレムは自己満足の場所に・・・今日は家族車(前車)の車内を掃除してたのですが・・・



何ともマニアックな場所にエンブレムが貼ってあったんですわ~。
EKワゴンの助手席グローブBOXのフタ開いた内側に、写真のラリーアートステッカーが(笑)

誰が見るんだ?という場所です。自分でも開いたときじゃないと見れませんでした。
確かコレ、室内用として売られてたはずですが、家族車に付けてても勿体無いので、アイにでも付けようかと貼り付け場所を物色してましたが、なかなかいい場所が無い・・・。

で、日向ぼっこしながら、テール周りを眺めていたら、ハイマウントストップランプにいいスペースがあったのでペタッと!

ん~~~~、秒殺でした。(笑)

やはりエンブレム、ステッカー貼りのセンスがなさそうなんで・・・即外して、ガレージ内に置いてある工具箱に貼りました。
これまた・・・誰も見ないよ~な自己満足位置でした(爆)
Posted at 2010/02/21 21:40:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月17日 イイね!

潤いをどこから・・・

潤いをどこから・・・さすがにコレだけ寒いと空気が乾燥しますね。

家族も1名風邪で熱だしダウンです。
思わず多めに水分取ってしまい体が浮腫みそうです(^^;

潤い・・・一言で潤いと言っても、色んな潤いがありますね~口から入れる水分の潤い。

特別思いいれのあるミネラルウォーターはありませんが、自宅では水道水は飲んでいませんねぇ~。
田舎なんで全然問題ないと思いますが・・・。



そして、

そして、


そして・・・


もう一つの潤い~。眼から感じる潤い。

そう、↓コレです(笑)  眼から潤いチャージすれば・・・心もハッピー♪でしょうかねぇ~(^^)



当分、ゲリラ的に?潤い&癒しをお届けできれば・・・と。(笑)







Posted at 2010/02/17 21:12:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月15日 イイね!

雰囲気あるもの

雰囲気あるもの深夜って独特の空気が流れてると思う・・・まるむすていんです、こんばんは。

窓越しに見える風景には色々ありますが・・・
たまに自宅とは違う窓から風景見ると新鮮な気持ちになれます。

そのサイクルが短かすぎると、新鮮味も無いですが、年に何回かの旅行って必要だな・・・そう思います。

クルマの車窓も・・・たまに違う車に乗って違う風景を感じてみたい。そう、クルマの買い替えは何度も出来ないので、やはり室内の雰囲気を何度も替えて、違う雰囲気を味わいたい。
そうなると室内の弄り。コレしかないですね。春になればまた何かやりたいですね。


また、メッセネタ・・・。
本家様がすでにUPされてればいいのですが、たまたま居合わせた〇〇時計の撮影にバッタリ遭遇。
カメラマンの真後ろで撮影してしまいました。(笑)
一応、時〇の部分は修正しました・・・。
こういうイベントでの撮影風景。さすが周りの空気に独特の緊張感が。





関西といえばお笑い・・・

”阪神高速環状線専用競技車両”

公道を競技車両は・・・と言いたくなった懐かしのクルマ。このクルマの雰囲気だから許される?ステッカーか。やっぱダメか!(爆)








Posted at 2010/02/15 22:10:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | オートメッセ | 日記

プロフィール

「Oct ~ Nov http://cvw.jp/b/430207/40725479/
何シテル?   11/17 22:45
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
116 人のお友達がいます
palconpalcon * ミーコ(=^・^=)ミーコ(=^・^=) *
hera@sma5hera@sma5 * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ハーブハーブ * さまさま@愛知さまさま@愛知 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.