• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるむすていんのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

歴代GTのOPで一番の好みは・・・

歴代GTのOPで一番の好みは・・・11月3日発売のグランツーリスモ5。

ホントにこの日に出るのかはさておき!?(笑)

歴代GTをずっと楽しんでる・・・屋内限定、尼、いやアマチュアドライバー!?な私。

一応ハンコン、バケットシート、グローブは途中から使用していまして、ドライビングシミュレータールームを構築して、気分だけは?レーサー気分に浸っております。

後ろからの”お父さんいい加減にして!”なキラーパスはさておき・・・(^^;

歴代GTの中でもオープニングで一番感動したのはやはり”GT2”でしょうか。
まぁ~綺麗さなどは最新版には遠く及びませんが、これから走るぞ!的な高揚感を掻き立ててくれるのはやはり”2”なんですね。

テーマ曲は元々大好きなんですが、このアレンジ一番お気に入りでしょうか。







このゲームで、何気に鍛えられるドライビングテクニック。侮れないゲームであることには間違いありませんね。

あぁ~油圧式のペダル・・・ほしい・・・(中毒爆)


Posted at 2010/08/31 23:28:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月31日 イイね!

着々と進行中とも言えない・・・

着々と進行中とも言えない・・・アイのエンブレム。

みんカラ友達のHARUさん施工の弄りを現物をこれまで2度ほど見せて頂いて・・・
とうとう決心がつきまして、行動開始。

まずはアイの文字部をくりぬいて・・・
ホントはメッキのままが光り具合もいいので何もしないのがベストかと思ったのですが、
ココは余ったカーボンシートの登場を願い・・・貼ってしまいました。

あとはどのような物で光らすか、そして何を使うのか・・・試行錯誤が続きます(笑)


何故かエンブレムが2個もあるので、もう1セット作成。

コレもまた完成の日は訪れるのか?心配です(^^;
Posted at 2010/08/31 20:52:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | カーボン | 日記
2010年08月29日 イイね!

収穫が始まる前に~

収穫が始まる前に~あちらこちらで始まりました稲の収穫。

季節の風景をアイと共に・・・


稲を刈られる前に畦道へ進入~。

ココはまだ刈られていませんが、場所によっては既に収穫の終って場所も。

周囲には、なんともいえない刈ったあとの匂いが漂っています。
今年は台風の影響もなく、実りも順調のようです。

ウチにはまったく関係ない稲刈り・・・(^^;

やはりアイには似合わない田んぼの風景ですね(笑)
Posted at 2010/08/29 22:36:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

路面は夏模様~陽炎のある風景~

路面は夏模様~陽炎のある風景~日中の気温、35度越え・・・

路面は一体何℃なんでしょうか。

愛車の向こうにはメラメラと陽炎が見えます。

蚊も出ないくらい熱い気温。
足元から立ち込める熱気。

風は北風で空も秋を感じさせてくれますが、さすがにもうそろそろ9月なのに・・・この暑さ。




暫し夏を満喫して汗を大量に出すべく・・・

愛車、アイにピントを合わせ、撮影開始~(^^;

最近凛々しい顔に見えてきた愛車・・・ヘッドランプ周りは何も交換してませんが、日差しがそうさせるのか?勝手な思い込みなのか・・・(爆)









Posted at 2010/08/29 15:11:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

貼り易いシートは・・・

貼り易いシートは・・・朝からカーボンシートの貼り付け作業~。

まだまだ減らない、3Mのダイノックカーボンシート。

今回は、この部分に貼り付け。ただ、この部分の上に追加メーターのタッチを装着してるので、移動か、この上から再度貼り付けか・・・。

久振りのダイノックシート。
個人的見解ですが、やはり慣れてるせいか、先日のマジカルアートシートより修正がしやすいし、ミスの確率も少ないです。

一体購入したシート後何m残っているのか・・・(^^;

Posted at 2010/08/28 09:59:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | カーボン | 日記

プロフィール

「唯一。 http://cvw.jp/b/430207/40772320/
何シテル?   11/26 22:29
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
116 人のお友達がいます
さまさま@愛知さまさま@愛知 * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
Wing@翼Wing@翼 * よけたよけた *
ハーブハーブ * 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる