• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるむすていんのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

想いが伝わると・・・

想いが伝わると・・・終焉を迎えつつあったオーディオ。

愛情を込めて使ってると復活するものですね。

想いが伝わったのでしょうか(^^;



ただ・・・




悩みに悩んだオーディオ。ようやく機種選定に終着点が見えてきました。




やはり、コレが自分にはベストマッチのようです。

世界一の早打ちドラマーのサウンド、ハイトーンヴォイス、手数の多い速弾きギタリストの旋律・・・鬼のような繊細なベース。
すべてを満たしてくれるであろうデッキ本体。


今のオーディオ以外の部分では、電源も含め納得の仕様なので、今以上のスペックを投入すれば更に至福の時が訪れると妄想は無限大(笑)

機種選定が決まれば後は資金を投入するだけ・・・

サクッと手に入れたいところですが、元締め?のご了解を頂くのが一番の大きな””だったりします(爆)

〇年ぶり、久しぶりに某オクで資金調達中!?(^^;


Posted at 2013/02/28 20:55:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月23日 イイね!

マテリアルフェチ。

マテリアルフェチ。ドアスイッチパネルのリアルカーボン。

磨いたら磨いただけ艶が蘇る。


そして素材の立体感がグッと増す。



殆ど触られることのない助手席ドアスイッチパネル(笑)


定期的なケアで質感維持。



マテリアルフェチにはたまらない光景(^^)
Posted at 2013/02/23 23:26:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーボン | 日記
2013年02月23日 イイね!

〇〇〇の美学?

〇〇〇の美学?もう先々週も前の大阪オートメッセでは・・・普段遭遇しないシチュエーションや被写体に出逢えたわけですが・・・


このエボのフェンダーの隙間から覗く赤い・・・

チラリズムフェチにはたまらない光景だったのではないでしょうか(笑)

コンペティションな造形美に惚れ惚れ・・・チラリと覗く赤いパネルに更に萌え・・・(爆)




それよりも、今回は激戦区?で出逢えた被写体に心奪われました。







もちろん一番心奪われたのは86ですよ!クルマ、クルマ・・・あはは・・・




けど、それより熱くさせてくれた彼女?





































視線は要らない・・・言葉も要らない・・・


その横顔と、その隙間の・・・


チラリズムフェチにはご馳走様の光景にお腹いっぱいでした(エロ爆)



今年一番のフォトはクルマじゃなく・・・〇〇〇か・・・










Posted at 2013/02/23 15:37:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | オートメッセ | 日記
2013年02月17日 イイね!

羨ましいタイヤ痕?

羨ましいタイヤ痕?移動の為に早起き。

今年一番の最低気温に、路面も絶好のパウダースノー。ベストコンディション。

クルマの挙動を楽しむにはまたとないチャンス。


まだ、数台しか走っていないであろうタイヤの軌跡。

パウダースノーな路面を最初に駆け抜ける喜びは、スキーのそれと変わらないだろう。



POWER全開でコーナーを駆け抜けたい・・・


そう思ってはみたものの、目の前の数字がそうさせてくれなかった・・・














航続可能距離、6km・・・(笑)

目的地までの道のりで、ECOじゃない男がエコする走りに徹することの辛さ・・・精神的に良くなかったです(^^;
Posted at 2013/02/17 20:26:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

状況に応じて

状況に応じて積雪、凍結。

気を使いながらクルマを運転するより、交通機関を使った方がリスクを下げることが出来ます。


で、再び大阪へ!?(笑)
Posted at 2013/02/17 08:42:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「唯一。 http://cvw.jp/b/430207/40772320/
何シテル?   11/26 22:29
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
116 人のお友達がいます
ゆいランゆいラン * examineexamine *
hera@sma5hera@sma5 * kazutakekazutake *
さまさま@愛知さまさま@愛知 * 愛車精神愛車精神 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる