• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるむすていんのブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

ターゲット。

ターゲット。先行予約でゲットできたMr.BIGのライブチケット。

先日、他県に居た時にコンビニで発券。

ライブハウスばかりだった近年のライブ参戦では珍しく・・・・・



















会場がホールです!!(笑)



スタンディングでも、チョッとだけ椅子に寄り掛かれるのは助かります(爆)


予想外に前方を確保出来てチョッとビックリ。

まぁ~楽しみたいと思います。まだまだ先ですけど。


そんな中、これまた、10月も 大人を!?喰いもの?いや、ターゲットにしたバンドの来日が・・・・



幼い頃、間違いない、洋楽への扉を開いてくれたバンド。

Night Ranger の来日。

これまた上手いことMr.BIGと月が被らない絶妙なスケジュール(笑)


あの頃?、ハードロックに夢中になっていた人達を、再びあの輝かしい時代にフラッシュバックさせてくれそうな今年。

財布の紐が緩みっぱなし・・・・(笑)


Night Ranger - High Road

ニューアルバムもなかなか良さげ。




あと数バンド、ターゲットになっても構わないバンドが来日してくれそうな今年。

メタル当たり年かも(^^)
Posted at 2014/06/30 22:24:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ライブ | 日記
2014年06月29日 イイね!

イマジネーション。

イマジネーション。想像力を働かせ~


エンブレブが誇らし気過ぎるクルマが溢れる昨今。

このクルマはイイ意味で、この誇らしげなアピールがもっとも似合う1台ではないでしょうか。


想像力よりも妄想力!?だけは人一番働くような気がするので・・・・(笑)


充電設備はあっちかな?とか・・・・ガレージは新調だな・・・とか・・・・


この1台が住環境、ともすれば大げさかもしれないけど、生き方すら変えるクルマだということは、よく聞く話ですが、改めて感じることができました。


何気ない”脚替わり”の1台でしたが、イイ機会を作っていただきました。




ボディのプレスラインも、個性的で、イマイチかな?と感じてましたが、悪くないですね。


まぁ~イイ鼓動と・・・・





良質なマテリアルさえあれば・・・それだけで買いだと思います(^^)



先を見据えれば、この選択しかない気がします。





その存在感故、自宅前では軽い展示会になってました(笑)


で・・・・

依頼以上のメンテをして帰ってきた我が家の1台。

言わなくても点検して、整備のヒント、パーツの交換時期が近いことをお知らせしてくれると、自分で替えれるものもお願いしたくなります。



国産車なのに・・・・ヨーロッパ調達品って・・・(笑)

思想や走りがヨーロッパ仕立てだったことを改めて再認識。


ヨーロッパ・・・・


ヨーロッパ・・・・


北欧だけど・・・・


Europe  The Final Countdown



この一曲聴いて久しぶりに、欧州車仕立ての国産車でドライブ。

たまには乗らないと、クルマの体調変化は読み取れないですね。





先週から時間がなく、なかなか整備してもらうタイミングがなかったけど、忙しい中ピンポイントで整備の対応をしてくれたDラーには感謝です。






Posted at 2014/06/29 21:10:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

スパーク。

久しぶりのホームベース?


たまにはエンジン始動させないと、機嫌損ねちゃいますからね~(笑)

Posted at 2014/06/28 17:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月25日 イイね!

走り甲斐のある道。



今年もこの方ががんばって走っていらした、Nur 24H


ネットで動画ずっと見てたら走りたくなり・・・・








毎日1LAP(笑)


動画を見続けてから走ると、GT6のリアルさが再認識できます(^^)



少なからずニュルブルクリンクの楽しさを教えてくれたの グランツーリスモ ですね。


Posted at 2014/06/25 23:50:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT6 | 日記
2014年06月24日 イイね!

ビートを刻む?

3日坊主にはもってこい?の仕様。


歩数計を読み取り機でかざせば日々ネット上で管理できる。


脂肪燃焼量なんかも・・・






トレーニング階段?を上がり降りするのもイイですが・・・・


椅子に腰かけ、脚だけでビートを刻んでも数値が伸びる気がします(笑)


それでも上った先には木漏れ日の風景が疲れを癒してくれます(^^)






Helloween - Paint A New World







健康管理も手軽さがあると続けられますね~。


Posted at 2014/06/24 23:07:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヘヴィメタル | 日記

プロフィール

「・・・and NAGOYA http://cvw.jp/b/430207/40590339/
何シテル?   10/17 22:54
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
116 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * hera@sma5hera@sma5 *
さまさま@愛知さまさま@愛知 * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
yuna☆papayuna☆papa * examineexamine *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.