• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるむすていんのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

WORLD ON FIRE

この日をどれだけ待ち望んでいただろうか・・・・

いや、待ってなかったかも(笑)


4年ぶり待望の音源が着弾。


前作もここ数年聴いてなかった(爆)、聴くのは初期の音源ばかり。


それでもこの男、いや王者の音源となれば、やはりタイムリーに手に入れたい。



帰宅すると・・・・


娘:お父さん、またAMAZONから何か着た!

開封後・・・・

娘:(ジャケットみて)顔が気持ち悪い・・・・(爆)

妻:いつもFIREってタイトル燃えてばかりじゃない!?(爆)

そんな出鼻をくじかれ、心折れそうなアルバムはこちら・・・・


























帯の文言・・・・

圧倒的な速さと情熱の演奏で人々を魅了させる孤高の英雄!!
頂点に君臨し続ける王者の魂と貫禄が全編に宿った渾身作!!


もうこれだけで、お腹いっぱいDEATH!


ギターもベースもヴォーカルも全部オレ!仕様だけど・・・・(^^;

前作よりちゃんと聴ける?仕様になってます。

日本盤は・・・素材にこだわったSHM-CD仕様。

前作も一曲目の疾走感で掴みはOKだったんですが、その後が・・・(笑)
今作は、耐えられそう←何に!?

一般の方々には聞きいれ難い速弾き具合だとは思いますが、スローナンバーの神がかりなモノから聴き込んでみると、王者の孤高の世界観に触れ合えること思います。

まぁ~ドライブデートには全く合いませんのでご注意を!




使い道のない特典のクリアファイルは恥ずかしいので、金庫の中へ(核爆)



衰え知らずの王者、YNGWIE。

この世界観・・・・これからもオンリーワンかも。













Posted at 2016/05/31 21:27:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハードロック | 日記
2016年05月28日 イイね!

自然の力。

あるべきものが無い。



夕暮れ時にイイ構造物の風車。



自然の破壊力によって羽根破損、から~の撤去により、味気ない構造物になってました。

おかげで、お気に入りになる違う場所を探す楽しみが増えました^_^




次はいつ来れるかな。

Posted at 2016/05/28 22:07:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月27日 イイね!

イメージカラーに。

アメリカにその素晴らしいパフォーマンスを改めて知らしめたBABYEMTAL。





世界に新しい音楽史を刻む彼女達の衣装にインスパイヤされ・・・








イメージカラーをアイにプラス。





控えめな場所にレッドカーボンをプラス。

ナンバープレート裏のバンパーに施工してあるダイノックカーボンにレッドをプラス。

何気にチラリズム的な部位はまだまだありました。プチ変化を求めるにはカーボンシートがイイですね。





Posted at 2016/05/27 22:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月24日 イイね!

リピーター。

5月1日に訪れていた場所。

メタセコイヤ並木。


あれからまだ数週間しか経っていませんでしたが・・・

それでも色合いが更にグッと増してきたことを実感。


新緑の季節になら何度でも訪れたかったので、自然と足はこの場所へ。






この場所は自然と愛車を対話させるにはホント良い場所ですね。


近くに停められたライダーの方と、写真撮りで暫し話し込んでしまいました。


早朝など、もっと時間帯をずらしてチャレンジしたい場所です。





Posted at 2016/05/24 21:27:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2016年05月23日 イイね!

LONG DRIVE

年に数回の決まり事、メンテドライブ。






いつもながらあまり汚れが無いヘッドカバー。





オイル交換後、クルマは水を得た魚のように!?気持ち良く機敏な動きだったので・・・・・・

復路は7時間も掛かってました(笑)




やはりクルマの動きが素直だと楽しいですね。






イイ時間にも巡り合い、心も満たされました。

次のロングドライブもまたメンテドライブになりそうです。















Posted at 2016/05/23 21:59:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記

プロフィール

「唯一。 http://cvw.jp/b/430207/40772320/
何シテル?   11/26 22:29
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
116 人のお友達がいます
ミーコ(=^・^=)ミーコ(=^・^=) * Wing@翼Wing@翼 *
ゆいランゆいラン * examineexamine *
hera@sma5hera@sma5 * kazutakekazutake *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.