• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるむすていんのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

いつも至福の空間。

今月に入り以前にも増して更に使用頻度が増してきたこの移動手段。






それでも










カーボンが傍らにあるとこの時間が至福のひとときに(笑)

日頃見慣れた!?カーボン柄もこういう場所でいつも出逢うので嬉しくなります。

マテリアルに癒されるとモチベーションもプチアップ。


先日も既製品で未使用品の”リアルじゃない”カーボンパーツを捨てるつもりで、売ってみたら・・・・

定価を遥かに超える価格になってしまって、某ライブチケット代をも凌ぐ価格にビックリ(笑)

カーボンの魅力、恐るべし。










Posted at 2017/02/26 22:00:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 航空機関連 | 日記
2017年02月23日 イイね!

穏やか。




陽の光を感じる午後。


表日本が羨ましく感じるひとときでした。






鳥も陽と戯れてました。









こちらの鳥の向こうには、雄大な山。

穏やかな光景とは真逆のサウンドはイヤホンから身体へ!?



TESTAMENT - "Brotherhood of the Snake"

リフレッシュには最高の日でした。



Posted at 2017/02/23 22:29:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!

空も地上も



地上の強風で荒れた風景とは異なり、大変穏やかな壮観な光景でした。

無事、目的地へ着けば、その地も荒れ狂う風で、気温も高かったですが、室内はもっと激アツでした。




TESTAMENTのライブ




メンバーみんな良い顔してた、パフォーマンスも素晴らしい出来!




女性も上着を脱いでしまうアツさ(^^;

90分、一瞬で駆け抜けたライブでした。

衰え知らずのベテランバンド、そして小箱だからこその一体感。

ガンズに続き、外れの無いライブでした。






Posted at 2017/02/20 23:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ライブ | 日記
2017年02月19日 イイね!

段取り八分 




インストール前の段取り作業。

配線周りは、装着時を想定して事前にひと手間掛けると、ドッキング時の作業工数が大幅に低減できますね。
購入する取り付けキットのチョイスも大切ですし。

方法も一つだけを鵜呑みにするのではなく、多様な方法から選択することも重要ですね。

グレード展開が古き良き時代より減ってきている現在でも、グレードによる微妙な違いを察知し、取り付けキットのチョイスをミスらないようにする。
メーカーにより、全く違いに触れてないところもありますから。

段取り八分・・・・

仕事も、遊びも、無計画は時間を無駄にしちゃいますからね(^^)



Posted at 2017/02/19 09:00:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!

選択肢 

悩んでいる時が意外と心地良かったりします。



決断の決め手はカタログの表紙!・・・じゃなく中身でした(笑)


ニューマシンにはやはり新品じゃないといけないようです。











選択肢・・・・。




先日喜んでいたこれですが・・・・






なんと・・・・

この週は・・・・・


すでにチケット販売の彼らも・・・・






メタルのジャンル、北欧メタルとスラッシュメタルが2夜連続で楽しめるって・・・どんだけ被せてくる過密スケジュールなんだ(爆)

とりあえず、大阪か東京に身体が在りさせすれば、その瞬間を味わえる権利があるってことですね。

この国のメタルフリークの中で この2バンドを好きな人って意外と多い気がするんですが、G/W のある5月の平日って・・・(^^;


けど・・・MEGADETH と TREAT  どちらも外せない!

迷っていて良かった!?

ZEPPとクワトロのライブハウスをハシゴするってこんな経験二度とできないだろうな(笑)






Posted at 2017/02/18 01:30:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ライブ | 日記

プロフィール

「・・・and NAGOYA http://cvw.jp/b/430207/40590339/
何シテル?   10/17 22:54
軽に普通車以上の質感を!また皆さんのネタも参考にさせていただきます。片道○分の通勤快速→特急仕様を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

お友達

いろいろクルマのことや趣味のこと(メタル、カメラなど)で交流していきたいと思います。
お気軽にお声をお掛けください。
116 人のお友達がいます
yuna☆papayuna☆papa * examineexamine *
スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
hera@sma5hera@sma5 * さまさま@愛知さまさま@愛知

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
見た目は軽自動車ですが、中身は・・・(^^;
三菱 FTO 三菱 FTO
何台目か忘れましたが、それまで乗っていた中で一番楽しかったクルマです。MIVEC マニュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.