• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 11:45 
シャドーはタオルを使ってください!(笑) @レミリア
 12/12 12:10 
銀 ~SilverBullet~ 弾さん
こんにちは! 新しくボールを購入して、喜びのあまり握ったままシャドーしてしまいました(笑)
壁が壊れなくてよかったです♪
11/25 21:37 
明日は遠足(笑)
早目に就寝です!
11/24 15:13 
私、写真撮影なども知識はカラッキシですが…
美味しそうなお肉が美味しそうなままに写されていますね!
撮影者の手腕も当然ながら、iPhone恐るべしです(笑)
@YuJi@RE
11/23 20:45 
いい音、羨ましー!@スバルな〇お
11/22 20:59 
我が愛犬をiPhoneXの「ポートレート」で撮影してみた。
なんだこれ!
凄い綺麗に撮れるじゃん!
 11/24 14:18 
@銀 ~SilverBullet~ 弾 さん
昨日初めて使いました笑
なかなかいい感じにボケますね笑
写真界で難しいとされている赤い食べ物(特に生肉)も比較的自然に撮れてます!
11/19 20:28 
今週は天候もアリでゆっくり自宅に。
ちょうど予約注文してたハンコンスタンドが届いたので、やっとグランツを開始しました(笑)
S2に乗らない代わりに、ロードスターからヴェイロンまで色んな車に乗った週末。
11/10 21:20 
なるほど!とりあえずクリアケースを、と考えてSpigenを見ていましたがパワサポもアリですね!悩みます・・・。@YuJi@REさん
11/10 18:24 
ありがとうございます♪ 今、急いでiPhoneケースの情報を入手しているところです(笑)@YuJi@RE さん
 11/10 19:06 
@銀 ~SilverBullet~ 弾 さん お疲れ様です(笑)
今回はピッタリフィットでお馴染みもうパワーサポートのエアジャケットも発売してますし、
良かったら見てみてください。
ぴっちり過ぎてはめ方を間違えると傷ついたりするかもですが(^^;
11/10 12:13 
iPhone X 入荷連絡キター!
でもバタバタで日曜まで取りに行けずー
 11/10 14:33 
@銀 ~SilverBullet~ 弾 さん
おめでとうございます(笑)
こちらはステータス、異常無しです!(笑)
アポストでピックアップ予約も不発の毎日ですー
11/04 18:04 
私はソフトバンクで店舗受け取りでして、ひたすら店舗からの連絡待ちをしています(笑)
今回は予約より店舗入荷の方が多い?等のニュースも出てますもんねー、お店によっては店頭在庫の方が狙い目なのかも??
どちらにせよ、噂のXがどれほどのモノか楽しみです!@YuJi@RE
11/04 16:34 
iPhoneです(笑) まだ連絡無しです!
でも11月中には届きそうなネットニュースもあるので、とりあえずノンビリ待っています!!@YuJi@RE
11/03 19:31 
16:02に予約受付されてるのに、まだ案内が来ないとは…
 11/04 13:07 
@銀 ~SilverBullet~ 弾さん iPhoneですか?;;
 11/04 16:53 
@銀 ~SilverBullet~ 弾 さん
なるほど(笑)
うちも、ドコモオンラインにやられて、最後に問い合わせした時で5900番台でした。。
色容量別で(^^;
気長に待とうとしてるんですけど、
当日在庫があったら飛びつこうとはしてます(笑)
 11/04 16:56 
@銀 ~SilverBullet~ 弾 さん
ちなみに、もしドコモオンラインの自宅受け取りでしたら、
案内が来なくてもサイト上でステータス変わってたりするので、
たまに見たほうが良いかもしれません(^^;
10/20 18:58 
遅ればせながらグランツーリスモの発送連絡が届いたのだが・・・
ハンコンスタンドが1ヶ月待ち(苦笑)
ソフトもVRもハンコンもあるけどプレーは1ヶ月待ち(泣)
10/08 23:19 
BUCK-TICK!!
今でも聞いてるー!
10/08 22:41 
ギックリですかっ!?
昼間にシロビアさんから「電話がつながらない」と心配の連絡がありましたよー!@スバルな〇お
10/06 17:54 
グランツ用に購入検討してた「ハンコンスタンド」。
ヨシ!購入!の段で昨日調べたら2,000円値上げに・・・。
思いとどまって今日見たらさらに3,000円値上げに・・・。

シマッタ。
10/03 02:07 
明日の予告先発が「菅野」から「中川」に変更されている。
ぜひこの機会に、若手のスタメンで来年へ向けての動きを見せて欲しい。
そういった意味で、明日の最終戦は期待!

#巨人
09/16 21:00 
この2連戦を2勝するべく背水のベンチワークを行うベイと1勝1敗でもヨシとする巨人ベンチの気迫の差。
09/16 17:49 
よし、今日は台風。
風呂も入って、ビールも開けた。
これから巨人戦をTV観戦!
09/15 14:30 
仕事で香川へ向かう高速道路上で、新しいNSXに追い抜かれた。
実車を初めて見たけどカッコいい!
音もいい!
羨ましい!(笑)

プロフィール

「シャドーはタオルを使ってください!(笑) @レミリア 」
何シテル?   12/12 11:45
生涯 『現役ランナー』へ向けて。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in TSタカタ サーキット  ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 02:20:56
真夏のアウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 13:19:26

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
長年FCに乗り続けてきましたので、NAもレシプロも、HONDAも初めてです。 S2000 ...
マツダ RX-7 真っ赤なFC3S (マツダ RX-7)
平成3年式のGT-Rです。 平成8年12月に購入し、平成24年11月まで本気で走っていま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
「一生に一度はFDに乗りたい!」ので手に入れた嫁用弐号機(あくまでも初号機はデミオくん) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.