• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

FPCC鷹島チャリティーツーリング♪

FPCC鷹島チャリティーツーリング♪ 3月14日










気が付いたらもう1週間経ってる・・・∑( ̄д ̄|||)

FPCC鷹島チャリティツーリング!

たぶん最後のアップかと・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・




「FMCCふくおは」を滞在時間30分で切り上げ

第1チェックポイントの基山PAへ大移動!

動画・・・危険物のためアップ不能!(爆)



我々が到着するころには、

各方面からの参加者が既に集結済み!






副幹事のたかさんは、

噂の彼女を助手席に乗せて来てます(笑)



全車揃ったところで、

第2チェックポイントの金立SAへ移動開始。

途中から雨が降り出すとともに、

飛び入りでモノトーンの車が先導してくれました!

・・・75Km/h前後のスピードで・・・(-゛-メ) ヒクヒク

後ろは大渋滞!



赤いR8や、黒いMR-S等の数台が、

果敢に追い越しを試みるも、

モノトーン車のマイクパフォーマンスにより制止され、

敢え無く後ろを付いていくことに・・・

大渋滞の先頭はモノトーン車(-""-;)ムム・・・



雨の金立SAではこんな車達が合流!

 



休憩もそこそこにして

第3チェックポイントの鷹島大橋へ移動を開始。

 



途中、黒ゴキの前のポルシェ【ヒロヒロ!さん】が

信号で引っ掛かって先頭になったが、

道を知らないような不安な走り・・・(汗)



おいらも道を知らないが、

ナビの言うとおりに左折のウィンカーを出すと、

直進しかけた前のポルシェが慌てて左折・・・



ポルシェはそれ以降、明らかに不安そうな運転となり、

代わっておいらが先頭に・・・(゚_゚i)タラー・・・

取りあえずルートは違っても鷹島大橋に到着できればいいと

おいらは自信たっぷりに、ナビが言うとおり走る。



そして気が付くと、はぐれたはずの先頭集団が、

いつの間にか後ろに・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

間違えた道が近道だったのかな?(笑)



休憩所を通り過ぎるハプニングはあったが、

Uターンして無事休憩所に到着。







橋の対岸で、写真&動画撮影の準備が整ったようなので

最終目的地のモンゴル村に向かって出発!

 
                                           ※たか33さん撮影動画を勝手に借用


 



モンゴル村に到着し、

約20分かけて駐車完了!





バーベキューの後はビンゴ大会!

みかん君の罠にはまってこんなことに・・・_ノフ(、ン、)_

でも、みかん君・・・自爆した模様!(爆)


その後のフリータイムでは、

あやのちゃまと事務局さんによる

チャイナドレス・キャンギャルの撮影会!

おいらは舞台裏撮影のため、

キャンギャルは撮り忘れ(涙)



このキャンギャル撮影会に一番喜んだのは、

この方であることは言うまでもないでしょう♪(笑)



こんな感じで終始楽しいツーリング&イベントでした。



秋のツーリングはpapaさんが幹事を拝命したようなので

アダルトなツーリングを期待できそうです(笑)



最後に、幹事のみかん君と副幹事のたか33さん!

楽しい一日をありがとうございました!

お礼の意味を込めてこの写真を送ります(爆)

みかん君!たか33さんの彼女!




帰りは、三々五々解散し、

おいらたちは途中のカフェでコーヒーブレイク!

まったりとお話ししながらドリンク&スイーツを楽しみました。

ウインナーコーヒー!



※その他の画像および、説明はフォトギャラリーでd(^^*)

FPCC鷹島チャリティーツーリング♪ Vol.1

FPCC鷹島チャリティーツーリング♪ Vol.2

FPCC鷹島チャリティーツーリング♪ Vol.3

FPCC鷹島チャリティーツーリング♪ Vol.4

FPCC鷹島チャリティーツーリング♪ Vol.5

FPCC鷹島チャリティーツーリング♪ Vol.6






ブログ一覧 | FPCC | 日記
Posted at 2010/03/21 00:13:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yuki* 谷間健在で何より!(爆)」
何シテル?   03/24 21:50
 50代半ばの普通のサラリーマンです。  車は大好きで、子供ができるまでは(20年前)、セリカXX、スープラ3000GTターボのライトチューンを乗り回していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【重要】第6回「笑顔ひとつずつプロジェクト」発動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 17:10:40
基山会いてきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 21:07:04

お友達

基本的に、こちらからののお友達のお誘いはしておりませんが、コメント&メッセージで何度か絡んでいただいた方からのお誘いはお断りしません。
ただし、1日に何度もブログアップされる方は、リア友以外はお断りする場合があります。
「ふくおは」メンバーと、リアルにお会いした方は100%OKで~すd(^^@)
213 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
oyadi_falcooyadi_falco * ken#11ken#11 *
とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=) * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK 青い子 (メルセデス・ベンツ SLK)
R171のスタイルに惚れて、350からの乗り継ぎ。 V8のエキゾーストノートに痺れるねぇ ...
フォルクスワーゲン ポロ 隠密4号機 (フォルクスワーゲン ポロ)
馬力が前のR6poloの105psから90psに下がったけど、各段に乗りやすくなった気が ...
メルセデス・ベンツ SLK 黒ゴキ (メルセデス・ベンツ SLK)
何と言ってもスタイルがいい。ノーマルは女性的で綺麗ですが、AMGパッケージの男っぽい迫力 ...
トヨタ ラクティス 隠密号 (トヨタ ラクティス)
妻、家族の車。 SLKが使えない時の、おいらの隠密車。 室内が広くて、家族で使ったり、大 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.