• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第2回「東北太平洋沖地震被害」に対しての支援活動! ミッション・コンプリート!

第2回「東北太平洋沖地震被害」に対しての支援活動! ミッション・コンプリート! ご報告が遅くなりましたが・・・(汗)












2011
年(平成23年)3111446分に発生した

マグニチュード9.0と言う大地震(東北太平洋沖地震)は

関東から東北、北海道の広範囲にわたり

未曾有の被害をもたらしました。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。



去る7月20日に下記ブログをアップしました。

7月24日(日) ふくおはメンバー鳴淵ダムに集まれ! 第2回「東北太平洋沖地震被害」に対しての支援活動!


この呼びかけに

大勢の方に応えていただきましたので、

ご報告を兼ねてお礼申し上げます。



KEO
工房長に募金箱を作っていただきました♪

元はお菓子の箱でしたが・・・(笑)



「ふくおは」当日は晴天にも恵まれて、

大勢の方に集まっていただきました♪



参加した車は、

なんと53台!



BMW:9台
日産:6台
アルファロメオ:4台
トヨタ:4台
マツダ:4台
アウディ:3台
ホンダ:3台
マセラティ:2台
フォルクスワーゲン:2台
ポルシェ:2台
メルセデスベンツ:2台
ジャガー:2台
ルノー:2台
ダイハツ:1台
プジョー1台
ケイタハム:1台
スバル:1台
フェラーリ:1台
フィアット:1台
ランボルギーニ:1台
ユーノス:1台



応援したかったけど当日都合が悪かった方からは

個別にご連絡いただき、後日に支援いただきました。



集まった善意と振込を以下の通り報告いたします。

7月24日~7月31日に寄せられた寄付金を

8月月1日に郵貯銀行へ振り込んできました。


前ブログでもお知らせしましたが

今回は被災者への義捐金ではなく

被災地で活動するボランティアへの活動支援金として

直接ボランティア団体へ寄付を行いました。


寄付金合計      266,515
支援金募金      266,514 円(銀行振込済み)
振込手数料         330円
義援金募金          1 円(コンビニで募金) 
---------------------------------------------
残金               0

※銀行振り込み後、封筒の中から
 1円玉が1個出てきました・・・(汗)
 後日、プラスαしてコンビニの募金箱に
 入れてきました!



皆様の善意に感謝するとともに、

「FMCCふくおは」には

素敵なメンバーが集まっていることを

再々認識いたしました。



なお、みなさんもご存知のとおり、

今回の地震の復旧には、

長い時間と大きなエネルギーが必要でしょう。

私は「ふくおは」として、復興の目処が付くまで

支援活動を継続していくことを決意しています。



これからも、

みなさんの愛のお裾分けを

よろしくお願いいたします!





※フォトギャラ(これから追加していきます)

第45回 FMCCふくおは in どげんか鳴淵 SeasonⅡ Vol.1




ブログ一覧 | FMCCふくおは | 日記
Posted at 2011/08/07 10:31:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

12月めも
ドライブへ行こうさん

Sさん売る気Nothing~(笑)
TAJIROさん

インフルエンザB型
rontyさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yuki* 谷間健在で何より!(爆)」
何シテル?   03/24 21:50
「FMCCふくおは」の幽霊管理人……
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【重要】第6回「笑顔ひとつずつプロジェクト」発動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 17:10:40
基山会いてきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 21:07:04

お友達

基本的に、こちらからののお友達のお誘いはしておりませんが、コメント&メッセージで何度か絡んでいただいた方からのお誘いはお断りしません。
ただし、1日に何度もブログアップされる方は、リア友以外はお断りする場合があります。
「ふくおは」メンバーと、リアルにお会いした方は100%OKで~すd(^^@)
213 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
伸(しん)伸(しん) * とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=)
ハラハラ 花屋のえっちゃん花屋のえっちゃん

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK 青い子 (メルセデス・ベンツ SLK)
R171のスタイルに惚れて、350からの乗り継ぎ。 V8のエキゾーストノートに痺れるねぇ ...
フォルクスワーゲン ポロ 隠密4号機 (フォルクスワーゲン ポロ)
馬力が前のR6poloの105psから90psに下がったけど、各段に乗りやすくなった気が ...
メルセデス・ベンツ SLK 黒ゴキ (メルセデス・ベンツ SLK)
何と言ってもスタイルがいい。ノーマルは女性的で綺麗ですが、AMGパッケージの男っぽい迫力 ...
トヨタ ラクティス 隠密号 (トヨタ ラクティス)
妻、家族の車。 SLKが使えない時の、おいらの隠密車。 室内が広くて、家族で使ったり、大 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる