• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

準優良運転者だってさ。

準優良運転者だってさ。 どうしてもス●ベ椅子カラーにはならないようで(笑)
ま、更新期間が5年ってのは有り難いですね♪
ブログ一覧 | チラ裏 | モブログ
Posted at 2011/05/26 09:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は(^o^)
歩龍さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

レンズの入れ替え
happy37さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/05/26 09:37:18
むむむー。

日々タイムアタックしているのにー。ww

おかしいですなー。(笑)


コメントへの返答
2011/05/28 15:44:01
到って普通の通勤ですよ、「今」はwww
年とったせいですかね?
ギリギリの時間じゃなく、余裕をもって起きられるようになったのが一番大きいですね(笑)
2011/05/26 10:24:23
そんなのが有るんですね(笑)

5年だけど青ってヤツですか?
コメントへの返答
2011/05/28 15:44:42
今回初めてなりました。
おっしゃる通り、青だけど5年有効でつ♪
2011/05/26 12:18:07
私はもちろんゴールドですよ・・・( ̄ー ̄)。
コメントへの返答
2011/05/28 15:46:20
「菌」違い?
違いますかそうですか(笑)
いいな、ゴールド・・・。
2011/05/26 17:04:38
↑のお方は菌だって。キン違い謎

青って何だ?

コメントへの返答
2011/05/28 15:47:48
過去5年間に軽微な違反が1回の人が準優良運転者らしいです。
3年だったら次回はゴールドだったはずなのに(笑)
余計な制度のせいでゴールド免許への道が2年間伸びました。
2011/05/26 17:31:56
私も昨年暮れの更新でアヲ色になっちゃいました。
やっぱ5年は長いっすよ~(泣)
暫く任意保険が割高になるのが…○rz
コメントへの返答
2011/05/28 15:49:15
○改がついてる車両は、ゴールドだろうが何だろうが関係ないっぽいです(笑)
逆に、免許の更新の事を忘れそうな気がして怖いです。
2011/05/26 18:09:22
なかなか、なりそうでなれない菌×→金○ですね!!


5年の有効期限はありがたいですが、写真が・・・・・・若っ(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 15:50:18
5年も同じ写真・・・なんて事を考えずに、適当な感じで行っちゃって後悔しましたよ(笑)
菌X→金○にはなかなかなれないですね・・・。
2011/05/27 00:17:47
ワタシは昨年、金から青に・・・涙

準優良運転者って、初めて知りました・・・汗。

3年更新の場合は何て呼ぶんでしょうかね!?www



コメントへの返答
2011/05/28 15:56:04
「一般」って扱い?呼び方?らしいですよ。
ここ最近で捕まった方を何人も知ってますからね・・・(-人-)ナムー
次こそゴールドを!
って、このネタまたやるのは5年後なんですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジンOHします http://cvw.jp/b/430312/40440255/
何シテル?   09/20 10:35
雪山を愛し、日産ステージアをこよなく愛するパチスロ狂です♪ 家スロ収集にのめり込み過ぎて自宅に一戸建ての専用パーラーを作りましたwww 主に長野県の山奥とド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SEV対アルミテープ対HADOO 遅れてSEV選手入場紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:21:18
34ステージア前期用LEDテール製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 10:07:40

お友達

同じ車種に乗ってる方、雪山が好きな方、純粋に山道が好きな方
そして、何よりもパチ&スロ狂な方のお友達大歓迎です♪
102 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * ちのっちちのっち *
3代目わか3代目わか * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
琉球血統琉球血統 * kuwagikuwagi *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
HE21Sラパン SSの6型 4WD+MTの雪国仕様。 後部座席を倒せば160cmのス ...
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
小さな猛獣の飼育、始めました(・∀・) ステージア260RS→ラパンSS→YRV→S1 ...
日産 ステージア ステージア260RS (日産 ステージア)
ジェントルスポーツ(・∀・)目指せ走行距離100万㌔! 車高も高いし、エンジンノーマルだ ...
ダイハツ YRV YRV (ダイハツ YRV)
2013年10月31日納車。 1300ccで4WD+MTという、今のご時勢では超希少車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.