車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ヌルヌルテカテカ
ヌルヌルテカテカ 昨日は磨き&コーティング施工してもらいに浜松まで遠征。
ま、結局のところコーティングはついでのようなモノでしたが(笑)

高速で行くのは芸が無い、と思い久々な酷道の旅でも。
早朝3時出発、現地着9時、6時間ほどでR152制覇してきましたよ。
大門峠→杖突峠→中沢峠→分杭峠→地蔵峠→兵越峠と、一通り制覇☆
R299にも引けを取らない酷い道でしたwww

コーティングの待ち時間は5スロで暇つぶし。
最近お気に入りのA-SLOT偽物語で3000Gで2500枚!Aタイプのくせに!
いつもこんな簡単に出ないのになぁ。
ほぼ間違いなく「こぜ1」でしたので、作業終了の連絡と共に即効で止め。

帰りは違う道で、高速道路と組み合わせ、帰り着いたのは午前1時。
ボディの空気抵抗がナノレベルで低減されたからでしょうか?帰りの峠道が楽しい事この上なし(謎)
今後の方向性も定まったし、まだまだラパンには頑張ってもらいましょー♪

ブログ一覧 | ラパン弄(維持)り | モブログ
Posted at 2016/10/15 12:05:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 01:00:03
さすがは長野⇔静岡県境。
想像しただけで、酷道レベル高そうですwww

帰りの峠で楽しすぎて、また磨かなきゃいけないオチっすかー?ばく
コメントへの返答
2016/10/16 08:50:53
なかなかハードな道中でしたが、超早朝だったので対向車もほぼ無く、かなり堪能しましたよー♪
基本、谷を縫いながら山越えするので、スリリングな道が多かったです。
ガードレール無しで、その向こうは崖、みたいな(笑)

ほぼ間違いなく、また行くと思います。
赤いの、白いの、赤いの、赤いの・・・(ローテーション謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本日は家族サービス・・・夢の国謎」
何シテル?   11/27 10:37
雪山を愛し、日産ステージアをこよなく愛するパチスロ狂です♪ 家スロ収集にのめり込み過ぎて自宅に専用パーラーを作りましたwww 主に山奥とド田舎が生息場所です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
34ステージア前期用LEDテール製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 10:07:40
お友達
ステージアが好きな方、ラパンが好きな方、YRVが好きな方、雪山が好きな方、純粋に山道が好きな方、何よりもパチ&スロ狂な方のお友達大歓迎です♪
96 人のお友達がいます
角8角8 * なつみんなつみん *
5656Don5656Don * コテツ@東海コテツ@東海
フジ。フジ。 hiya@信州hiya@信州
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
HE21Sラパン SSの6型 4WD+MTの雪国仕様。 後部座席を倒せば160cmのス ...
日産 ステージア ステージア260RS (日産 ステージア)
ジェントルスポーツ(・∀・) 車高も高いし、エンジンノーマルだし、スタッドレスも履いてる ...
ダイハツ YRV YRV (ダイハツ YRV)
2013年10月31日納車。 1300ccで4WD+MTという、今のご時勢では超希少車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.