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もも父の愛車 [ダイハツ コペン]

三菱製パドルシフト取り付け その⑥

カテゴリ : 内装 > ステアリング > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年05月16日
1
さて、いよいよ最終段階です。

夕べ組み上げたパドルですが、かなり無理やり作業を進めたので、スイッチの接点がキチンと組みあがっているか心配です。

3Pのカプラにテスターをあてて確認。

緑と黄色、緑と青、それぞれで試しましたところ、パドルを引くことで抵抗が小さくなることが確認できました。

たぶん大丈夫っぽい。
たぶんね。
2
で、最初作ったハーネスですが、そこから分岐させたUP、DOWN、アースの3本線はパドル側の加工をまだやってませんでしたので、ここでやっつけます。

一度クルマに持ち込んで大体の長さを測り、テキトーな長さに切りそろえます。
3
これが先日通販で買って、超偶然にパドルのカプラーと形が一致したパーツ。

日ごろの行いがいいと、こういう偶然に出くわすことができるんです(笑)
4
8Pカプラーで頑張った成果。
3Pカプラーは楽勝楽勝!

と思いきや、パーツが小さくてカシメるのに多少苦労しました。

最後はラジオペンチでトドメを刺しています(爆)
5
パドル側のカプラーと合体!!

盛り上がって参りました!
6
再度確認。

ハーネス側までちゃんと繋がっているようです!





さ!

あとはコペンに装着だ~!!

(つづく)

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