• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

蒼針!

まずは、ご報告・・
みんカラ様の圧力により鎌首工房は閉店しました・・ちーん(-人-)
わずか4ヶ月程度の短い間でしたが、ご愛顧いただき、心より御礼申し上げます<(_ _)>

で・・
そことは関係ないところで、カマボコさんというLED職人がおられるということでw
昨日は池袋に密着取材へ出かけてきましたwww

↓カマボコさんの作業机♪


↓レクサスみたいだ、とカマボコさんの言葉w


で、私は、カマボコさんが一生懸命作業している間、
取材をチョイとサボり、チタンサクションの取り付けをお願いしました♪

↓キラーン♪


↓良いアクセントになった!


残念ながら・・?
純正とチタンの違いは、私には感じられませんwww
音も走りも全然変わらない気がするんだけど・・、鈍感ですかね?w
まぁ、エンジンルームの見た目はかなりカッコ良くなったから満足だけど♪

そして、わずか2時間、カマボコさんの作業は一瞬にして終わったようで・・
夜になって出来栄えを披露しておりましたwww

↓大変身のACパネル!蒼針化です♪


↓この天井エロいなぁ・・w


この天井LEDは是非パクりたいッスねw
乗ったら妊娠するクルマ、ここにもおりましたwww

あっ!
カマボコさん、4/3(土)に三郷市に来るそうです♪
みんカラ様、不適切表現一切ありませんので、削除しないでくださいね(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:59:16
おはようございます。

わっチタンいいな~!

SEVもいっとく?
コメントへの返答
2010/03/21 13:27:00
こんにちは♪

チタン、良いですよぉ~w

SEV・・考えておきますwww
2010/03/21 11:04:59
おはようございます。

ロッカーは、すぐに挑発するから・・・(T*T)プッ

一度きちんと基準と理由聞いたほうが良いと思うけど。
もっとも理由を告知せずに削除するほうもどうかとは
思いますが・・・・

にしても、しっかりチタンサクション逝ってるじゃないの(笑)
今月入り口で来月は出口なわけね(^w^)
コメントへの返答
2010/03/21 13:28:57
こんにちは♪
ロッカー?
メタラーですからwww
挑発はしておりませんが・・

まぁ、チョイと聞くだけ聞いてみますかねw

サクション、格安で譲ってもらえたんです☆
今月入口で来月出口・・
そんなこともあったりして・・?w
それよりスゲェ変身しちゃったりして・・?ww
2010/03/21 15:38:58
圧力って…あれから通告?みたいなのあったんですか??
カマボコさん…なんか夜の街をお供した記憶があるんですが…ww
で、改名はいつ?www
コメントへの返答
2010/03/21 16:47:19
ん?
おれの被害妄想だよ?www
カマボコさんは表舞台に出てこないクールな人
だからね、人違いじゃないかな?w
改名はしません!www
2010/03/21 17:17:15
チタンサクションいいっすねわーい(嬉しい顔)
あんまり変わらないんですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 01:38:33
ボンネット開けるとカッコイイっすよ♪
おれには感じられない微妙な差ですね・・w
2010/03/21 18:56:27
吸気の次は排気だね(^^)b
しかし、天井イルミ☆良いなぁ~♪www

実は、三郷の市民センターからのお断りでは?(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 01:39:04
吸気の次は排気・・
あるかもしれません・・?w
あっ!
文化センターの予約は「陶芸」で取ってますwww
2010/03/21 21:47:49
なる~ほど
外観は ノーマルにして・・・
次は 毒キノコ→ワンオフマフラー→etc ニヤニヤ

コメントへの返答
2010/03/22 01:39:53
さすが、センスが違いますね?w
毒キノコ・・最強ですwww
実は大変身の予定があったりして・・?www
2010/03/21 22:54:19
サクションいいなぁ
見た目だけでも換えたい(笑

結局、ブログの削除はなんだったんですかね^^;

コメントへの返答
2010/03/22 01:40:35
サクっと逝っちゃいましょう!www
エンジンルームを見る楽しみが倍増します♪
←さーあ?
商売してると思われたのかなぁ?
2010/03/22 10:02:26
え~、先生チタン良いなぁ~♪
僕も吸気やりたいけど、
花粉吸いすぎちゃうので辞めときます(爆)

出る方もチタンですかにぇ(。-∀-)
コメントへの返答
2010/03/22 14:12:48
チタン、良いよぉ~♪
花粉フィルターでも入れれば・・
マシになるんじゃない?www

出るほうは既にチタン焼き風にしてるよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「商談ちぅ…」
何シテル?   10/09 17:33
『鎌首』 広辞苑によると・・ ① 鎌のように曲がった形の首。主として、蛇などが攻撃などの際もちあげた首。 「-をもたげる」 ② 鎖鎌で敵の首を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ダム好きな方、メタル好きな方いかがですか?(笑)
129 人のお友達がいます
DD51@再走行DD51@再走行 * フーチャンフーチャン *
Rock☆Rock☆ * こう坊wこう坊w *
カシュウカシュウ chinubosechinubose

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
☆2008/07/26納車☆ 身分不相応な高級車と自覚しておりますが、どうしてもコレに乗 ...
その他 自転車 ファットバイク (その他 自転車)
☆2016/03/26納車☆ ファットバイクとビーチクルーザーの融合♪ 4.0x26イン ...
日産 キューブ 日産 キューブ
☆2006/04/04納車☆ 当時のバイト先のお客さんが手放すということで格安で譲っても ...
日産 アベニールカーゴ 日産 アベニールカーゴ
☆2005/08/19納車☆ 人生初のマイカー♪ 4ナンバーの貨物車で、手動でしか開か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.