• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

東海オフ。。\(@^0^@)/やったぁ♪

東海オフ。。\(@^0^@)/やったぁ♪  今日は、待ちに待った東海オフ。。今まで、仕事・所要で参加できませんでしたが、、今回初参加です。。

朝一から駐車場に向かい、駐車場の案内係をとりあえず、勤め。。(一番近いので)楽しいひと時を過ごしました、

雨を回避し、楽しいカプチ談義をすることが出来、感謝感謝です。

企画された、MB職人さま、参加された皆様、お疲れ様でした。。(*^-゚)vィェィ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

むさしや
RS_梅千代さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 20:14
お疲れ様&参加ありがとうございました。
無事帰還いたしました。
今回 雨が止んだのにはビックリでした。
大量の黄砂にもビックリしました(^^;

小規模OFFだと大勢の方とお話できるのがいいですわ~
また遊びましょ~♪名刺ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年3月22日 20:26
お疲れ様でした。

今回初参加で、チョー緊張しましたが・・
カプチ乗りの方は良い方ばかりで。

楽しい一日を過ごす事ができました。

ありがとうございます。
また、宜しくお願いします。
2010年3月21日 20:30
お疲れ様でした。

今日は天気が良くなりよかったですね!

僕も初参加でとても楽しかったです。

今日はありがとうございました♪
コメントへの返答
2010年3月22日 20:27
お疲れ様でした。

雨もなく、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

私も初参加で少々緊張(v^ー°)

次回も宜しくお願いします。
2010年3月21日 20:33
お疲れ様でした。

雨は回避できたけど、黄砂,風が凄かったですね。

また塗装の件については、相談に乗って下さい。

コメントへの返答
2010年3月22日 20:32
お疲れ様です。。

風が強かったですが・・・楽しい一日でしたネ。

今後とも宜しくお願いします。(v^ー°)

メンテの件は、メッセージを。。
2010年3月21日 20:37
本日はお疲れ様でした!また、場所取りご苦労様でした!

今日は雨がやんでよかったです。駐車場もぐちゃぐちゃだったらどうしようかと思いました。
でも、日差しは強いのですが、風が強かったですよね・・・

また遊んでくださいね!

コメントへの返答
2010年3月22日 20:36
お疲れさまでした。。

駐車場案内は・・一番近いJが!!

風は強かったですが、楽しい一日でしたネ。


また、宜しくです。(v^ー°)
2010年3月21日 20:45
お疲れ様でした~

案内係ありがとうございました

また宜しくお願いしま~す
コメントへの返答
2010年3月22日 20:50
お疲れ様でした。

こちらこそ~。。じもピーなので。

また、宜しくお願いします(v^ー°)
2010年3月21日 20:48
お疲れ様でした~♪

駐車場の確保も御苦労様でした。
コレ位の台数ですとじっくり観察できて
良いですね~

また、お山で逢いましょう♪
コメントへの返答
2010年3月22日 20:52
お疲れ様でした。。

雨が降らず、良かったですネ。

また、宜しくお願いします。。
2010年3月21日 21:09
お疲れ様でした。

駐車場への案内ありがとうございました

楽しい時間はすぐ終わっちゃいますね
明日から仕事がんばりましょう!

またお山で全開♪
コメントへの返答
2010年3月22日 20:54
お疲れさまでした。。

また、宜しくお願いします。

次回の企画、頑張りましょうネ(v^ー°)
今日送った感じで。。

メンバー募集宜しくです。。
2010年3月21日 22:27
お疲れさまでした。

会場一番乗りかと思ったら
大勢の方に先を越されてしまいました。

楽しい一日になりましたね。

また三〇根でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月22日 20:57
お疲れ様でした。。

私は4台目でした。。(´_`。)

楽しい一日を過ごす事が出来ましたネ。

次回は、お山で会いましょう。。
2010年3月21日 22:44
寒い中、誘導お疲れさまでした

私も早く着き過ぎたかな~って思ってたんですが
さすが地元っ!(笑


コメントへの返答
2010年3月22日 20:59
お疲れ様でした。

雨が降らず良かったですよネ(v^ー°)

BBS渋いです、でも8スポは更に良いですょ。。

また、宜しくお願いします。
2010年3月21日 22:52
おつかれさまでした~

コッソリとテールランプの写真を取らせていただきましたw
いいなぁ…(ジュル
コメントへの返答
2010年3月22日 21:01
お疲れ様です。。

テールですか・・昨年いろいろあって、外装が凄いことになりました(*^ワ^*)

TRさんの、E/Gルームは、持つと凄いです。。(*^-゚)vィェィ♪
2010年3月22日 2:30
お疲れ様でした

7ジャッキを ようやく見て触ることが出来ました
じゃり駐でなかったら ジャッキアップ実施するとこでした。

純正位置に収まるのは すごく魅力的です
次回ジャッキ更新時に ぽちってみます。

また お山ではよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月22日 21:02
お疲れ様です。

アルミジャッキ軽くて良いですょ(v^ー°)

また、宜しくです。
2010年3月22日 3:22
お疲れ様でした。

晴れてよかったですね。風強かったですが・・・

またお山でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月22日 21:11
お疲れ様です。

本当に、晴れてよかったですょネ。

また、宜しくお願いします。。


ドラテク伝授も!!
2010年3月22日 7:59
お疲れさまでした。

強風&寒いなか駐車場案内役ありがとうございました!

J親父さんはじめ同僚の方々の仕上がりは
本当にバランスよくカッコいいな~と
改めて思いました♪
コメントへの返答
2010年3月22日 21:04
お疲れ様でした。

雨が降らず、良かったですよネ(v^ー°)

K氏とB長ですか~。。
2台とも凄いですょネ。

また、宜しくお願いします。
2010年3月22日 10:33
昨日はお疲れ様でした♪

エリートテールのリヤ周り
バッチリ観察いたしました。

次はいっしょに走れたらよいですね。

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年3月22日 21:06
お疲れ様です。

エリートは憧れで・・・昨年色々ありまして
取り付けました。

自分が見えないのが難点です。。

また、宜しくお願いします。(v^ー°)
2010年3月22日 15:08
昨日はお疲れ様でした~

僕らのほうが早くついたのに案内係りをやって頂いて有難うございます♪
シンプルに全体的に決まっていてカッコよかったです!!
しかしあのガラス欲しいですww
コメントへの返答
2010年3月22日 21:09
お疲れ様でした。。

案内係は、地元のメンバーで・・・。
遠くから、来られているので。。

ありがとうございます。

ガラスいぃでしょう!眩しくなくてお勧めですょ。
旭硝子のクールベールです。。

また、宜しくお願いします。
2010年3月22日 17:10
お疲れ様でした~
静岡東部のあの天気からは想像できないいい天気でした・・・
きっと幹事の日頃の行い・・・・(ではないですな、だって黄砂が・・・・)
また次回もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010年3月22日 21:10
お疲れさまでした。。

雨もなく、本当に良かったですょネ。

また、宜しくお願いします(v^ー°)
2010年3月22日 21:47
お疲れ様でした~

今回は都合悪く参加出来ませんでしたが、次回はご一緒させて下さいね~!
コメントへの返答
2010年3月22日 22:01
お疲れ様でした。。

今回初参加で・・・超緊張でした。

次回は、宜しくお願いします(*^-゚)vィェィ♪
2010年3月23日 0:16
お疲れ様でした♪


無事晴れて良かったですよねw

次回は、春宴でしょうかね?
また、遊びましょう★
コメントへの返答
2010年3月23日 16:47
お疲れ様でした。


風が強かったですが・・・晴れてなによりです。。

また、宜しくお願いします♪♪
2010年3月23日 23:31
遅くなりましたが…お疲れ様でした!
案内係ありがとうございました。
お手伝いもせずトイレに走ってしまい申し訳ありませんでした(汗

次回、機会があれば助手席でNEW脚の感触を体験させてください♪
コメントへの返答
2010年3月24日 19:45
お疲れ様でした!!

いえいえ地元の人間が色々サポートしますょ
(*^-゚)vィェィ♪

次回、助手席是非!!
2010年3月26日 21:54
遅くなりましたが(-_-;)
お疲れ様でしたぁ~♪

近くで良いですよねぇ~。
刈谷ハイウェイオアシス楽しいです♪

また、遊んでくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2010年3月27日 8:44
おはようございます。。。

お疲れさまでした♪

オアシスハ、色々楽しめるものがあって、土・日
はいつも駐車場が一杯ですょ~。

次回は、春宴で遊んでください。。ネ(*^ワ^*)

プロフィール

「ひきこもり中」
何シテル?   04/18 14:28
カプチーノのオーナーになり、5年半今年は外装のリフレッシュを重点に仕上げてきました。 来年は、どこに手を入れるか思案中??? (*^^)v や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まだまだです~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 06:03:20
綺麗綺麗最後は!(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 08:09:27
トヨタ車体 
カテゴリ:趣味
2009/01/24 21:23:36
 

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
環境とお財布に優しいPHVにしました。 通勤快適号です。
トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
車中泊仕様として購入 ぼちぼちカスタムしていきます
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプ オーナーになって4年6ヶ月、週末は山にドライブ・・・ カプ仕様 購入時ついてい ...
レクサス GSハイブリッド maa号 (レクサス GSハイブリッド)
2014年12月5日納車 初レクサス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation