• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車検

新潟は雨です
雨風や黄砂がひどかった…








今日は車検のため昼ぐらいにライフを整備工に持っていきました(;^_^A
いく頃雨風がひどくちょっと時間がかかりました;









無事に整備工に持っていきなんだかんだ話して代車で帰りました!









今回の代車は真っ赤なアルトでした(゜-゜;)
普通のアルトではなくワーゲン仕様です♪
まぁーエンブレムとかですが;









帰りはジャスコの渋滞にちょいはまりました(><)










これから代車生活が始まります…
たぶん今月は車検とバンパーの取り付けなどで代車ですね(汗)











バイクでもいじって
ライフシックにならないようにします(゜m゜;)









あと最近16インチにしようか17インチにしようか迷っています(@_@)
みなさんならどっちにしますか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:29:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

(^○^) トミカ プレミアム「ラ ...
RUN丸さん

「 ワーゲン ・ サンタナ 」 ~
利根川の天然水さん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

思うところあって・・・大規模CP補 ...
grayghost.f23さん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:19:36
車検ご苦労さまです(笑)

エアロ大きそうだし17インチがバランスいいような・・

低車高重視で16インチだと車高気をつけないと
フロント擦りそうだね(^^;

まあどちらでも楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2010/03/21 21:27:04
バランス的には17インチ履きたいです(^ω^)

ただ自分の周りからは16インチで低車高をという声が(;^_^A

低車高憧れてますが
自分はまだまだ車高短経験値が少ないんで(゚m゚;)

FTさんでエアロ組みます♪取り付け次第画像アップします♪
2010/03/21 22:07:02
この際17インチ入れちゃえウッシッシ

最近の軽で純正で16インチ入ってる軽あるんだからグッド(上向き矢印)
俺なら17インチにするexclamation
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:23
だよな(;^_^A
カンパしてくれさ(▼▽▼)
2010/03/21 22:26:47
エアロでかいから17ですかね( ̄∀ ̄)

僕のKブレでもエアロ付けたら16が小さく見えますp(´⌒`q)
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:48
やっぱバランス的には17インチですよね(^^)

金欠MAXなんでほしいホイールが買えないっす(@_@)
2010/03/22 14:42:09
僕はエアロが大きかったら17で
小さかったら16ですかねぇうれしい顔うれしい顔

基本的に17の方がバランス的に好きですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 16:17:50
翔プロの予定なんで17インチがバランス的にはいいですかね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「欲しいかた http://cvw.jp/b/430652/32754235/
何シテル?   04/04 21:22
ハンネをおうじに変えました(^^) 元アイデンティティーです♪ みなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コーディング❹ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 01:46:41
例年通りのクリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 12:38:25
夏休み2 体力測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 12:53:31

お友達

よかったら友達になってください(^^)
47 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
shimo/shimo/ * プロミナプロミナ
TEINTEINみんカラ公認 ☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
前々からほしかったR230 SL がんばってもSL55に手が届かず; SL350ですがS ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
足車
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
30万円で買い取り手募集!
ホンダ その他 ホンダ その他
地元にいない仕様 純正フルカウル  自作アイライン 純正ミラー(右のみ)  社外スクリー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.