• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARIA-Rのブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

お花見オフに行きました~~!

お花見オフに行きました~~!今日はみんカラ友達のとにさんと僕の友人と3人で以前お邪魔した、FK-TECさんへ行きました。

着いてさっそく驚いたのが、広島ナンバーと福山ナンバーのFD2がいました、しかも3台です!僕ととにさんのを含めると5台こんなにシビックタイプRを見たのは初めてでした。

お昼になり続々とお客さんが来られ、みんなでワイワイしながら、バーベキューをしながら盛り上がりました。

食べた後マッタリと色々な方の車を見させていただき、いい刺激になりましたね!
今日はさまざまな車が来て、エリーゼやS2000のF20Cを積んだバーキン7など珍しい車を見ることができ、とてもカッコよくシブかったです(^-^)

その後は閉店まで話を色々して、帰りました。

ETCがあるおかげで、往復2000円ですみました!凄く助かりましたね。
また遊びに行きたいですね。

今日集まった皆様、お疲れ様でした。

フォトギャラリーに画像を載せます。




Posted at 2009/03/29 23:28:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月27日 イイね!

自分のシビックタイプRのマフラー音です。

<object width="425" height="344"></object> 

シビックのマフラー音です。

友人に音を録ってもらいました。

最初に友人の声が少し入っています・・・
Posted at 2009/03/27 21:59:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月26日 イイね!

SDX フルアーマーナイトガンダム

SDX フルアーマーナイトガンダム買いました。フルアーマーナイトガンダム!

僕が小学生のころにカードダスなどで流行ったSDガンダム外伝ラクロアの勇者編の主人公ナイトガンダムです。

このナイトガンダム三種の神器の炎の剣、霞の鎧、力の盾が付いているほかに、ノーマルのナイトガンダムの鎧も付いています、その他に電磁スピアなども付いていて、懐かしく感じました。

ダイキャストなので手に乗るサイズなのにズシリとした重みが凄くいいです。スタイルもSDガンダムを知っている人にはお馴染みの横井画伯のイラストを忠実に再現しています。

飾って見ていると、小学生の頃夢中になってカードを集めていたのを思い出しました。(^-^)

このシリーズ、次はサタンガンダムをリリースするみたいなので、それも楽しみです。
Posted at 2009/03/26 21:54:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2009年03月18日 イイね!

やられました・・・

やられました・・・僕のシビックではなく、弟のステップワゴンです。

昨日弟から聞いて、見に行きましたが酷いですねこれは・・・

ドライバーでこじ開けたのか、キーシリンダーが変形しています。

弟の駐車場は家から少し離れていて、夜になると人通りが殆どないので犯行にきずけなかったのです。

周りに止めている車を見ましたが、悪戯はされていませんでした。

どの車でもよかったのだろうと思います、そう考えると実に腹立たしい事です。

ディーラーに破損したキーシリンダーの値段を聞いたらしく、値段はなんと40000弱・・・高いですね(T-T)

自分のシビックもこうならないように、なにか対策をしないといけませんね。

まったくムカつく出来事です!
Posted at 2009/03/18 23:24:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月18日 イイね!

完成!その13 MSN-04 サザビー

完成!その13 MSN-04 サザビー久々のUPです。

奮発して買っちゃいました。

νガンダムを持っているのでアムロの永遠のライバル、シャアの搭乗機であるサザビーが欲しくなり、買いました。

νガンダムに比べると一回り大きく、かなり迫力あります。もちろんファンネルも6つとも全部ファンネルコンテナから外すこともできます。

随分前につくられたMGですが、細部の再現もできており出来はいいと思います。

同じ時期にでたνガンダムに比べると部品の数が多く、作るのに苦労しましたが出来上がってνガンダムの横に並べると壮観ですね。

暖かくなってきたので、少し片付けてガンプラの置く場所を確保しないといけませんね。
Posted at 2009/03/18 21:14:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「お気遣いありがとうございます。なんとか調子は戻りました(^o^;)」
何シテル?   12/16 20:47
ホンダ車好きで、念願の タイプRオーナーになりました。 コメント返信などは遅くなりますがご了承ください。 車ネタはほぼ皆無です。自分が今ハマってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
現愛車 ディーラーでカタログを見て、次の日に衝動買いをしてしまいました。(爆) 乗って ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
セカンドマシン「ズーマー」です。 シビックで行けないところはこいつが活躍します。 大 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルートを購入。 乗り心地もよくエンジンもパワフルでした。コイツには二年半乗りました ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのクルマ。 非力だったけど楽しかった三年乗って下取りへ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる