• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARIA-Rのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

完成!その77 ZGMF-X09A ジャスティスガンダム

完成!その77 ZGMF-X09A ジャスティスガンダム毎日暑い日が続きますね~体調を崩さないように気をつけましょうね。

フライングアーマーやバリュートパックがまだあるのにコイツに浮気をしてしまいました。(^^;)

先週発売されたばかりの最新RG「ジャスティスガンダム」です。

以前、MGで∞ジャスティスを作りましたが、今回はSEEDに登場したジャスティスです。

作った感想ですが、出来は流石のRGです。少し背中に背負った航空ユニット「ファトゥム-00」が重くて後ろに倒れます。上手に立たせれば大丈夫だと思いますが・・・

ようやくジャスティスとフリーダムが揃ったので、2ショットを。



気が付いたら、RGシリーズはスカイグラスパー以外は全部作っていますね今のところは、RGは1/144ながらMG並に作っていて面白いキットなので、僕のお気に入りブランドになりましたね~

次回RGも楽しみですね。(^^)b
Posted at 2012/07/31 21:28:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 趣味
2012年07月26日 イイね!

このゲームを買ってみました!

このゲームを買ってみました!今回はゲームの紹介です。

タイトルは「テストドライブ フェラーリレーシングレジェンズ」です。

今作はフェラーリ誕生65周年を記念したもので、歴代から最新のフェラーリまで市販車からスペシャルモデル・レーシングカー、モンツァ、ムゲロなどのフェラーリゆかりのサーキットが用意されています。

このゲーム、日本では未発売で海外でしか売ってないもので、取り寄せました。(来るまでに1週間かかりましたが・・・)

当然日本仕様ではないので、ゲーム内も説明書も英語です(爆)何を書いてあるかサッパリです(^^;)

キャンペーンモードで、出された条件をクリアするとマシンやコースがアンロックされる仕組みになっています。

アンロックしたマシンや僕が気になったマシンをちょこちょこUPしようかと思います。

Posted at 2012/07/26 22:00:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2012年07月23日 イイね!

ボーナスを貰ったので・・・

ボーナスを貰ったので・・・月初めにブログUPして以来久々のUPです。

仕事が忙しすぎて、ロクにブログ巡りも出来ずにいました・・・忙しいことはいいことだと思いますが(^^;)

今年の夏の棒ナスは少々多めに頂いたので、自分へのご褒美ということで前から欲しかったipod touchを買っちゃいました。(^v^)v

以前は画像のipod nanoを使っていましたが、音楽以外にも色々楽しめるということで良いなぁ~と思っていました。

早速、色々アプリなどを詰め込んで遊んでいます(^^)

Posted at 2012/07/23 22:00:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月03日 イイね!

今年も広島市交通科学館で恒例のイベント!

今年も広島市交通科学館で恒例のイベント!今年も夏恒例の車イベントを広島市交通科学館でやるようです。

スーパーカー展 第三弾 「カウンタック」展です。

過去に、ランボルギーニ・イオタレプリカ、マツダRX-500など様々なスーパーカーを展示して、毎年盆休みに見に行ってます。

そのほかにも色んな展示があるみたいなので、勿論今年も行く予定です。

楽しみです(^^)
Posted at 2012/07/03 20:18:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月02日 イイね!

40000km到達です。

40000km到達です。一昨日の土曜のことです。

5年目でようやく40000キロに到達しました。

同じ時期に購入された方々に比べると全然走っていないですね(^^;)

余り遠出をする機会が無いのでこのくらいの感じなんですかね。



↑丁度40000キロ迎えた直後にどしゃ降りの中パシャリ。(笑)
Posted at 2012/07/02 08:21:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今シーズン初のフロントガラス凍結…寒っ!(^^;)))」
何シテル?   11/17 07:52
ホンダ車好きで、念願の タイプRオーナーになりました。 コメント返信などは遅くなりますがご了承ください。 車ネタはほぼ皆無です。自分が今ハマってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
現愛車 ディーラーでカタログを見て、次の日に衝動買いをしてしまいました。(爆) 乗って ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
セカンドマシン「ズーマー」です。 シビックで行けないところはこいつが活躍します。 大 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルートを購入。 乗り心地もよくエンジンもパワフルでした。コイツには二年半乗りました ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのクルマ。 非力だったけど楽しかった三年乗って下取りへ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.