• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

地元の夏祭りに嫁さんと・・・・・

本日夕方、涼しくなってからですが嫁さんと地元の夏祭りに行ってきました。



嫁さんの膝の上にいるのが我が家のチワワ1号です。笑。

で、神輿が連続して通過・・・・







熱い中お疲れ様です。

日中は暑くて日差しもあるので、メインイベントには連れていけませんが、毎年こうして涼しくなった夕方に自宅から直接電動車椅子で祭りに出かけます。
(^^)

来年もこうして、一緒に祭りを見られればいいなと・・・・・・
(^^);;






で、今夜は祭りで買ってきた焼きそば・唐揚げ・たこ焼きが晩ご飯です。笑。

大したことは無いのですが、何故か美味しい。
(^^ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:59:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:05:34
屋台の焼きそばとかって美味く感じるんですよね~。
家に持って帰って食べると普通の味なんですけどね(笑)
現場で食べないとダメみたいです。
コメントへの返答
2011/08/15 20:13:03
こんばんは。
お祭りで売っている屋台の焼きそばとかって、多分普通の焼きそばなんでしょうけど何故か美味しいんですよね。
(^^)
あと、お神輿を見ながらのビールも・・・・・
汗。
2011/08/07 20:31:08
花火に祭に夏を楽しんでますね~(^0^)/
地元に本格的な祭があって、羨ましいです(>_<)
うちの地元は、盆踊りくらいですかね(T_T)
コメントへの返答
2011/08/15 20:14:34
こんばんは。
「黄門祭り」というのが本当の名前なのですが、年々観客は減っているみたいです。
隣町で同じ時期にやっている「ロックインジャパン」の方が圧倒的に集客力大きいです。汗。
2011/08/08 21:23:50
事務機屋さんの地元には、こんなちゃんとした夏祭りがあるんですね~。良いですね。

うちの近所には、夏祭りって無いような....。ちょっと寂しいです。

「まつりつくば」なんてのはありますが、地元の夏祭りとはちょっと違いますね。
コメントへの返答
2011/08/15 20:16:54
こんばんは。
結構大きな祭りなのですが、年々観客は減っているみたいです。
確かに、昔みたいな活気はちょっと減っているかな?という感じです。
(^^);;
やっぱり、昔ながらの祭りって減りつつあるんでしょうかね・・・・
2011/08/10 20:30:00
こんばんは。充実した祭りだったようですね。
酷暑と言う程ではなかったのが幸いでしたね。
コメントへの返答
2011/08/15 20:17:49
こんばんは。
本当は日中にやっているメインイベントに連れていきたいのですが、ちょっと無理かなと・・・
芸能人とか来るんですが・・・・・
夕方はそこそこ涼しいので助かります。
(^^);;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サッカー観戦しながらビールと唐揚げ・・・・・
う、うまい・・・・」
何シテル?   08/16 22:43
北関東でNCロードスターとプリウスαに乗っています。プリウスαは家族車。ロードスターは通勤快速(たまにミニサーキット)仕様です。笑。 NAを2台、NBを2台乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

嫁さんとコンサート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 07:32:11

お友達

車好きな方ならお気軽にどうぞぉ~(^^)
いつでもウェルカムです。

プリウスαオーナーさん、ロードスターオーナーさん、是非ともポチッ!として下さい!
お気軽にどうぞ!
(^^)

あ、車種限定なんかじゃ全然ないですからね!

60 人のお友達がいます
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
クワトロ・馬痔ーナ大尉@C式クワトロ・馬痔ーナ大尉@C式 * 黒蜂71号車黒蜂71号車 *
sevenasevena しろDC2しろDC2

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
それほどイジってはいません。 通勤快速仕様です。たまに地元のミニサーキットも走ります。笑 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
主に嫁さんの通院に。他には近所のスーパーへの買い物。たまに通勤で使用という感じです。 2 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年7月14日に納車となりました。 家族車なのでそれほどイジる事もないと思います ...
日産 モコ 日産 モコ
全くの仕事車です。2012年7月から乗っています。 リアシートは倒しっぱなしで、仕事で使 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.