• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

家族の手術と・・・・・

家族の手術と・・・・・ 本日、同居している義理の母の手術が行われました。

ちょっと色々とあって入院し、ここの所は何かと大変でした。

なんせ家族で車の運転ができるのが自分だけなので、色々とドタバタでした。嫁さんもちょっと調子が悪く、それに追い討ちをかけるように仕事も多忙と・・・・・

正直クタクタなのですが、そんな事は行ってられません。

なのでブログ更新に間が開いてしまいました。汗。

先週末なのですが、プリウスの走行距離がぞろ目「7777」達成。

納車されてから約1年と7ヶ月って所です。

ちょっと遅いかな・・・・(^^);

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:59:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 05:49:50
大変でしょうが、
自分も体調を壊さないように頑張ってね

プリウスぞろ目おめでとうございます(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/11 19:11:27
ありがとうございます。
なんだかんだで乗り切っています。(^^);;

ぞろ目が撮影できたので、何か良い事があるかな?と、ちょっと期待しちゃったりしています。汗。

2012/02/09 06:44:43
ご自身の体調管理も大切ですよ。大変でしょうが頑張ってください!
コメントへの返答
2012/02/11 19:13:10
あちゃちゃ痛い所をつかれてしまいました。汗。
自分の健康管理も怠らないように気をつけます!
(^^);;
2012/02/09 13:14:31
重なる時は重なるんですよね・・(ToT) 辛いですよね~。

身体的にも精神的にも大変だと思いますが、所々で少し肩の力を抜きながら頑張ってください!

でも、一段落して気が緩むと、自分自身がガクッときますから、お気を付けあそばせ。


プリウス、ちょっと距離が伸びてませんね・・もう少し“つくば”まで遠征しますか!?冗談です(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 19:47:28
実は、昔からなんか重なりっぱなしです。汗。

何かしら息抜きをしながらと思っていますが、息抜きするタイミングがない状態が続くとさすがに疲れますね。
(^^);;

ただ、自分がくたばってしまうと私の家は大変なので、くたばるワケにもいきません。笑。

プリウスは近距離ばかりで、たまに「つくば」ですからねぇ、距離が伸びないわけです。笑。
2012/02/09 19:51:24
お疲れ様~

気負っているときは
元気でいても、疲労は蓄積されますから
所々、抜きどころを作ってくださいな

家族のために、お互い頑張りましょう!
そして、落ち着いたらケイズにコッソリ・・(笑
コメントへの返答
2012/02/11 19:55:16
お疲れ様です~

ちょっと負け越しって感じです。でも出来るだけ表面上は元気でいるようにしています。滝汗。
抜きどころはやっぱり「車」かな?と思っています。
気晴らしに洗車しましたが、やっぱり楽しいです。(^^)
ケイズも走りたいです!
実は、もうウズウズしているんです。爆。
ありがとうございます。(^^)
2012/02/09 23:34:06
お疲れさまです
皆さん書かれてますけど、ご自身の体調もお気をつけて。上手くストレス解消出来るといいんですけど。

プリウス7777おめでとうございます。
PCみたいにHVもチョクチョク乗ってやらないとバッテリーがヘタり易くなったりするんでしょうか。
コメントへの返答
2012/02/11 20:14:40
お疲れ様です。
ストレス解消がなかなかうまく出来ないでいる最近です。汗。
解消する時間すらないという感じ?という自体でして・・・・・

ハイブリッド車のバッテリーって放置すると上がるって話は聞いた事がないので大丈夫かと思います。が、エンジンをかけたりオーディオを鳴らすバッテリーって普通の車と同じバッテリーを使っているので、そちらの方はヘタリやすいかもしれません。
(^^);;
2012/02/10 16:58:00
こんにちは!
祝7,777km!w

くどくなりますが、事務機屋さん自身も労ってあげてくださいね^^

自分も仕事以外でバタバタしてて少しまいってますが、なんとか楽しみ見つけてやってます。お互い無理せずにわっちゃい、わっちゃい行きましょい
コメントへの返答
2012/02/11 20:43:02
こんばんは!&ありがとうございます。
(^^)
やっぱりこうなったら「自分へのご褒美」ってやつを注入するしかないかもしれませんね!

86買っちゃうとか・・・・爆。

了解です!わっちゃい行きましょ!
(^^)/
2012/02/10 21:57:29
こんばんは!

家族看護お疲れ様です。ご自分が看護されない様に、適度に息抜きして下さいね!
7777は凄いですね~ 私、いつも7778とかになってしまいます(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 20:45:43
こんばんは!

自分が看護されるなら、やっぱりカワイイ方に看護されたい・・・とか・・・・
そう言える状態ですから、まだまだ大丈夫かな?と。汗。

7777は絶対に撮影しておきたかったシーンです。なんか良い事があるんじゃないかと・・・・笑。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サッカー観戦しながらビールと唐揚げ・・・・・
う、うまい・・・・」
何シテル?   08/16 22:43
北関東でNCロードスターとプリウスαに乗っています。プリウスαは家族車。ロードスターは通勤快速(たまにミニサーキット)仕様です。笑。 NAを2台、NBを2台乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

嫁さんとコンサート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 07:32:11

お友達

車好きな方ならお気軽にどうぞぉ~(^^)
いつでもウェルカムです。

プリウスαオーナーさん、ロードスターオーナーさん、是非ともポチッ!として下さい!
お気軽にどうぞ!
(^^)

あ、車種限定なんかじゃ全然ないですからね!

60 人のお友達がいます
KCATKCAT * ◇シルバーチャリオッツ◇◇シルバーチャリオッツ◇ *
かむい@170かむい@170 * Feliz//Blue BottleFeliz//Blue Bottle *
しろDC2しろDC2 * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
それほどイジってはいません。 通勤快速仕様です。たまに地元のミニサーキットも走ります。笑 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
主に嫁さんの通院に。他には近所のスーパーへの買い物。たまに通勤で使用という感じです。 2 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年7月14日に納車となりました。 家族車なのでそれほどイジる事もないと思います ...
日産 モコ 日産 モコ
全くの仕事車です。2012年7月から乗っています。 リアシートは倒しっぱなしで、仕事で使 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.