車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:35 
自宅駐車場のすぐそばにポケストップが2ヶ所。
駐車中の愛車の中からアイテムGET。(笑)
でもまだレベル低すぎ。(汗)
12/01 23:45 
愛車NCロードスターのテールライト清掃中ナウ。中に入っていた虫の死骸もキレイに除去(笑)。後は内側が乾けば完了。
11/22 23:18 
@Aomori Nd さん、おかげさまで何事もなく無事です。が、やっぱりあの日の記憶が・・・・ (汗)
11/22 07:42 
今朝のは結構危険を感じた。滝汗。
 11/22 09:02 
@謎の事務機屋 さん 被害は無いですか?
11/02 11:58 
寒い日のお昼には温かいラーメン。(^^)
10/30 12:08 
嫁さんに「バイクが欲しい」と言ったら、「自転車ならいいよ。少し運動してそのお腹、引っ込めなきゃね」と・・・・ 自転車、買うか・・・・(汗)
10/27 07:18 
やばい。月末かなり忙しい。乗り切れるのか??
10/16 13:31 
やばい! ロールケーキを丸々1本食べてしまった・・・・・ 凄く幸せ・・・・ でも後が怖い。(汗)
10/06 16:01 
本日またもや30度超えの真夏日。最近どうかしてる。朝の予報では辛うじて29度だったんですけどねぇ〜。それも異常なんですけどね。
09/29 10:21 
金木犀の香りがする。季節はすっかり秋なんですね。
09/11 19:05 
アイスが食べたくなったので、散歩がてら自宅から200メートルのセブンイレブンまで行ってきます。(汗)
09/11 13:48 
ハシリアさん、12年は長いですね。自分も見習って永く続けて行ければいいなと思っています。AomoriNdさん、ありがとうございます。(^^)
09/10 21:54 
そういえば、みんカラ始めて8年経ちました。車種問わず車大好きな皆様、これからも宜しくお願いします。(^^)
 09/10 22:29 
@謎の事務機屋
私なんか12年も無駄に年月を重ねてます💦年々月日が経つのが速くなってますよね!?(・_・;?
 09/11 09:39 
@謎の事務機屋 さん おめでとうございますm(__)m頑張って?お互い続けて行きましょ(^_^)
 09/11 13:48 
ハシリアさん、12年は長いですね。自分も見習って永く続けて行ければいいなと思っています。AomoriNdさん、ありがとうございます。(^^)
09/10 20:06 
広島優勝したら・・・・ ロードスターカープ優勝記念モデルとか出たりして・・・・ なワケないわな。 日本シリーズもあるし。。。。。
08/30 21:22 
撮り溜めしておいたDr.スランプアラレちゃんを見てたら、孫悟空が。
ドラゴンボールの中で出て来たアラレと違って、Dr.スランプの中に出てくる悟空の方が面白い。
08/28 10:20 
♪よかよかダンス、よかよかダンス、よかよかよかよかよかよかダンス。♪
08/16 21:44 
プロフィール
「自宅駐車場のすぐそばにポケストップが2ヶ所。
駐車中の愛車の中からアイテムGET。(笑)
でもまだレベル低すぎ。(汗)」
何シテル?   12/02 19:35
北関東でNCロードスターとプリウスαに乗っています。プリウスαは家族車。ロードスターは通勤快速(たまにミニサーキット)仕様です。笑。 NAを2台、NBを2台乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
嫁さんとコンサート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 07:32:11
お友達
車好きな方ならお気軽にどうぞぉ~(^^)
いつでもウェルカムです。

プリウスαオーナーさん、ロードスターオーナーさん、是非ともポチッ!として下さい!
お気軽にどうぞ!
(^^)

あ、車種限定なんかじゃ全然ないですからね!

61 人のお友達がいます
しろDC2しろDC2 * みャア大佐@VF-51みャア大佐@VF-51 *
sevenasevena * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
みじーみじー 柿本改柿本改みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
それほどイジってはいません。 通勤快速仕様です。たまに地元のミニサーキットも走ります。笑 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
主に嫁さんの通院に。他には近所のスーパーへの買い物。たまに通勤で使用という感じです。 2 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年7月14日に納車となりました。 家族車なのでそれほどイジる事もないと思います ...
日産 モコ 日産 モコ
全くの仕事車です。2012年7月から乗っています。 リアシートは倒しっぱなしで、仕事で使 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.