• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アートなポスター(^^♪

アートなポスター(^^♪ 珍しく連日UPです、、(汗














明日から新学期な息子くんですが、二年生になり夏休みの宿題もかなり増えたのですが今月の中旬にはがんばって全部終わらせていました。

中でもこの緑化ポスターがとてもよく描けたので親バカですがUPしてみました♪

ママにアドバイスしてもらいながら描いたのですが、絵の具とクレヨンを使用してまるで油彩画のような出来になりました(^O^)/

昨年は運動会の絵がユネスコ展に出してもらえたのでちょっぴり期待してしまいます(笑
(=^▽^=)♪

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:45:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:48:49
こんばんは☆
さすが!アーティストの血を受け継いでいますね♪
文字の配置の発想とか、こちらが刺激を受けるくらいです(^-^)
グリーンも良い感じで!
イキイキとしてますね!

ちょっと凹んでいたんですが、良いエネルギーを貰えました!
コメントへの返答
2011/08/29 01:50:20
こんばんは(^^)/

未だに楽器にはあまり興味がないようですが、、。
r(^_^;)

確かにエネルギーをたくさん出してるみたいですよね♪
しばらく部屋に飾っていました(^^♪
2011/08/29 01:10:21
小学2年生が書いたとは 思えない とてもしっかりした絵だと思います!


息子さんの将来が楽しみですね♪


うちの娘は… まだ書いてない!

大丈夫かな~
コメントへの返答
2011/08/29 01:58:25
真ん中の蝶は図鑑を見ながら描いてました(笑

私も妻も音楽なのにこっちのほうが才能あるんでしょうか。。。
r(^_^;)

始業式は地域で違うようですね。
9/1からだと思っていたんですが明日から新学期みたいです。。

宿題は完璧に終わったはずが、歯磨きカレンダーを忘れてたので朝やるようです、、(汗

2011/08/29 07:59:06
すんごく上手に描けてますネ♪\(^o^)/

大きな木が、パパに見えるのはCOYOTEだけでしょうか!?
コメントへの返答
2011/08/30 04:17:31
ありがとうございます♪
(^O^)/

てことは息子くんはセミかな!?(笑
2011/08/29 09:31:47
グラデーションが綺麗に描けてますね

本格的にやれば、大家になれるかもしれませんよ~(^◇^)
コメントへの返答
2011/08/30 04:19:13
どうもです(^^♪

子供の可能性ってわからないものですね。。
音楽はカラッキシですww
r(^_^;)
2011/08/29 10:45:18
絵が上手で羨ましい限りです!

家の娘は工作を沢山作っていました、絵は3枚描いた様ですが見せてくれません・・・(泣
コメントへの返答
2011/08/30 04:22:22
描き方はまだまだでしょうけど、色彩の感覚は親が見ても◎だと思います♪

学年が上になるにつれ、宿題もレベルが高そうですね、、(汗
r(^_^;)
2011/08/29 12:33:07
色彩の感覚が素晴らしいですね(^∇^)

言葉と色使いになんだかほんわりしました( ´ ▽ ` )最初女の子の絵かと思いました(笑)たっくんごめんね^^;

コメントへの返答
2011/08/30 04:27:26
自分が小学二年生だったらこんなのは描けないと思います。。。
r(^_^;)

描き方はママがアドバイスしたのですが色の使い方は自分で決めたようです。
コンデジの具合で暗めですが、色使いに関心しました♪

確かに男の子っぽくないかもww
r(^_^;)
2011/08/29 12:42:20
素晴らしい!
きっと入選しますよね。

家のは、5分位で仕上げた超手抜き作品orz

あまりの出来栄えにやり直しを命じましたが、5%向上した程度。

諦めてそのまま提出させます。今日忘れて行きました。
コメントへの返答
2011/08/30 04:29:37
まずは代表に選ばれるかですね。。
って気が早すぎでしょうか?
r(^_^;)


私も昔は五分くらいで描いてました(笑
2011/08/29 17:56:39
素晴らしいですうれしい顔

ウチはママが書いて賞をもらったりしていました(ノ゚O゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 04:31:26
お久しぶりです(^^♪


大人が描くと気付かれそうですが、まさかの入賞ですか!?
2011/08/29 20:57:29
子供だからこそ描ける素晴らしい絵だと思います(*^^)

癒されますね~(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 04:36:10
ありがとうございます!!



癒されました~(^^♪
2011/08/30 20:00:33
これは…

才能ありと見た!

大したもんですよこれっ
お世辞抜きです。。
コメントへの返答
2011/08/30 22:00:12
ありがとうございます♪
本日、学年の代表に選ばれました!
(=^▽^=)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アルテッツァAS200に乗りかえて3年経ちました(^^♪ 平成10年式NB8C/VSは最高でしたが手がかかるようになり維持していくことが難しくなったので泣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーテシランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:40:32
ヨーロピアンエレガントエディション用メーターバルブへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:38:31
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 10:47:47

お友達

車種問わず気軽にポチっとして下さいねw(^^♪
60 人のお友達がいます
パンニハムハサミマスカパンニハムハサミマスカ * マタムネマタムネ
しろくま@NB6Cしろくま@NB6C 未来少年未来少年
妙義のジャイアン妙義のジャイアン ブロークンアローブロークンアロー

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
スイフトからのりかえ(^-^) 一台体制なので家族も乗せられて楽しそうなFR車、かつ大 ...
その他 楽器 TRUMPETたち (その他 楽器)
・3&4ピストンTrumpet&Flugel horn ・3ロータリーTrumpet ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
もらい事故でインテが廃車になったのをきっかけにロードスターデビュー。 早いもので4年が経 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ロドを手放してからメインに昇格(笑) (^ω^) 1.3LのNAでアンダーパワーながら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.