車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミに参加しました
オプミに参加しました
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


先日、山中湖で開催されたCLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016に参加しました。

今回のオフ会は抽選でしたが、見事当選されたのはグループの良さがみんカラスタッフ殿に伝わったからでしょうね( *´艸`)


集合場所のPAで神的存在のエンツォ・フェラーリを拝見(゚д゚)!


(撮影許可いただきました)
個人的にこの型が一番カッコいい。というか最強です。今はプレミア価格がついていて何億するのでしょう


けど色はソウルレッドの方がいい色だぜ!
(何故小声になるんだ)


スーパーカーを見すぎたせいか無事にギリギリ到着(え





周りはソウルレッドばっかり!



受付もオシャレになってました♪



グループ名:インパクトブルーさんも台数が凄いです


まずは自己紹介してから直ぐにメイン会場に行って、富士宮焼きそばとたい焼きを買いました。
腹ペコではソウルレッドの魅力は語れないんだ(適当)



腹ごしらえを終え、物販ブースで買い物終えたら再びソウルレッドの元へ



中には宮城や広島などと遠方から来た人もΣ(・ω・ノ)ノ!


午後は隣のインパクトブルーさんの撮影



赤と青のコラボレーション



青のスカイラインすごくカッコいいです。この型が好きなんですよ~



クラブソウルレッドの青番長のちまきんぐさんもいつもながらベストポジションに鎮座されています( ̄▽ ̄)




ボンネットを開けても何も自慢できるものがないけど開けてみたり( ノД`)シクシク…

色々なイイ車ばかりいましたが最後はやはり



可愛いのはわが子なんだなww


オプミ終了後は道の駅「富士吉田」でお土産を購入



富士吉田の駐車場。この時間になってくると寒くなりますな~



道の駅で購入したのはこちら

「竹炭黒麺」と「顎砕きMAX」


名前に惹かれて購入しました。予想なのですがたぶん食べきった後は顎が鍛えられていることでしょう



完食後の微笑ましい顔(予想)





次回皆様にお会いした時は顔が変わっていると思います。
気をつけてくださいね(ω)


その後は少し日没まで時間があるので湖畔で撮影



日没とコラボした綺麗な富士山は今回撮影できませんでした(´;ω;`)ウッ…


撮影後は帰路へ。中央道がとてつもない渋滞(汗)



渋滞が気になる帰り道ですが


どうしても渋滞の高速を使いたくないので


どうしようか考え

道志みちを使いました

どうしてあんなに中央道は混むのでしょう?


もう・・・


どうしようもないですね   (棒


(しつこい)

いつもの悪ふざけブログですみません

ですが

天気の大きな崩れがなく楽しいオフ会でした

主催の魂赤さんをはじめスタッフの皆さまありがとうございました

載せきれなかった写真は後日UPしたいと思います

今回のオプミでの戦利品はこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:15:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:22:40
初めてコメント致します、SOLAと申します。
昨日はお疲れ様でした。
お隣にうちのGJが写ってて申し訳無いです。m(__)m
大人数とオプミもあってロクにご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。
久々の大規模オフで「どうし」たら良いのか?おどおどしてました。(笑)f(^_^;スミマセン…
コメントへの返答
2016/10/18 12:23:24
はじめまして

先日はお疲れ様でした(_ _)
いえいえ。GJアテンザ最高ですよね!
大規模なオフ会は自分も全員と交流出来ないで終わってしまうんです(^0^;)次回お会いしたら宜しくお願いします( >_<)
2016/10/17 19:08:24
行きたかったー(´Д⊂ヽ
シュアラスターゲットできたんですね!
ボンネットオープン写真好きだ(笑)

道志ってことはさぞかしやんちゃな走りを…
コメントへの返答
2016/10/18 12:33:01
今までにないくらいイイ景色とソウルレッドのコラボでしたよ!

道志みちなんですが、僕の前を走る方々は非常にワイルドでした。サイドブレーキ引いたり、猫轢きそうになったり。。。
僕はついて行くのがやっとでした(゚∀゚)
安全運転なんで♪
2016/10/17 20:42:35
お疲れ様でした~

会場の一角を染め上げたソウルレッドの集団、注目度は間違いなくナンバーワンでしたね。

帰りに道志みちを大井松田方向へ下って行ったのですが…ヘタレな私には怖すぎました…
コメントへの返答
2016/10/18 12:37:54
先日はお疲れ様でした(_ _)

確かに赤で染まった会場はナンバーワンでしたね(*'▽'*)

自分も使いましたが夜の道志みちは本当に怖かったです汗
AHLがよく作動してました(o^-^)

あ、受付のお留守番変わっていただきありがとうございました!
2016/10/17 21:38:14
みぞっちさんきのうはお疲れ様でした!
青番長なんて聞いたことない呼び名ですが…
確かに赤ではないですね(笑)
ブルーリフレの色合いが良く出てて載せてくれてありがとうございます(^-^)
それにしてもみぞっちさんの車高低いな~
次回は未舗装ツーオフですかね!←

コメントへの返答
2016/10/18 12:53:21
先日はお疲れ様でした(_ _)

あ!番長じゃなかったですか汗
それではファンクラブ会長ということで(笑)

車高そんなに低くないですよ!程よいローダウンがモットーです(・∀・)
未舗装ツーオフ・・・・・・
ちまきんぐさんの助手席で参加しますね(爆)
2016/10/17 22:37:15
どうもどうも(^^)

オフ会、お疲れ様でした。
道志みちで帰宅したんですね。
おいらも道志みち、大好きです。

ツーリングオフ、是非、企画して下さいな(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 12:58:01
先日はお疲れ様でした(_ _)

道志みちで帰宅しましたよ!中央道の渋滞が酷すぎたので(^0^;)

夜は暗すぎて怖かったですが昼間の道志みちの景色が気になりました♪

ツーリングオフ企画!?
既に自分が経験したツーリング企画であれば・・・(苦笑)
2016/10/17 23:28:40
昨日はお疲れ様でした~♪

朝、居ないと思ったら、エンツォと遭遇とは羨ましい
>w<;

エアロの塗り分けが変わっていたので、気付かず
随分車高の低い車だな~!って思ってました(笑)

次回お会いする時何が変わってるか楽しみです♪

またよろしくお願いします。<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/18 13:11:28
先日はお疲れ様でした(_ _)

え?朝いましたよー!

僕は決して遅刻なんて。。。

エンツォに見とれていたら既に出発時間30分過ぎだっただけです(苦しいい訳)

エアロの塗り分けはお気に入りのポイントです♪キャリパー引き継ぐ準備バッチリですから(゚∀゚ゞ)

次回も宜しくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ガミラス この投稿以降ガミラスさんの行方を知る者は誰もいなかった。。。」
何シテル?   11/25 12:21
アテンザでは純正流用を中心に、誰が見ても恥ずかしくないスタイルで乗っていこうと思っています 実用性を重視した弄りが理想です アテンザ乗りの皆様宜しく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
車にこだわった結婚式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:28:38
超快適~な17年モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:19:23
【契約しました】R31スカイラインGTS-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:52:47
お友達
申し訳ありません。現在募集しておりません。
58 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * はっしぃ♪はっしぃ♪ *
魂赤魂赤 * みな。みな。 *
kotakunkotakun * ゆうき【Route124】ゆうき【Route124】 *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザは完成されたデザインだと思っています。その魅力溢れる鼓動スタイルを崩さず純正流用 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めての新車で初めて所有する車です。 学生の時からRBオデッセイが好きでした。また念願の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.