車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 12:21 
@ガミラス この投稿以降ガミラスさんの行方を知る者は誰もいなかった。。。
 11/25 17:29 
@みぞっち☆彡★彡 大丈夫!松本から先は友達の車で移動します。アテンザはお留守♪
11/13 16:57 
ウォッシャー液を入れました http://cvw.jp/b/430740/38846830/
11/05 10:02 
@ガミラス 金持ちの休日は優雅ですなぁ(゚∀゚)
 11/05 12:12 
@みぞっち☆彡★彡 ははは(´▽`) '` レンタカーですよ〜(#^.^#)
11/03 20:14 
久しぶりに活動中。みんな強すぎ…(白目)
10/21 07:03 
@ハルノヨアケ メモリーの記憶気をつけて(´ー`)
 10/23 19:06 
@みぞっち☆彡★彡 助言してもらってありがとうございます!
10/17 17:15 
オプミに参加しました http://cvw.jp/b/430740/38713388/
10/17 00:14 
@なおりんごまる いつの間に!?このパーツを自分も付けるべきだった( 。-_-。)
 10/17 15:05 
@みぞっち☆彡★彡さん 昨日はお疲れ様でした
実はコレ、SAB東雲の佐藤さんに『着けた方がいいよ➰🎵』って言われた品なんです❗笑
10/11 22:55 
@madrugada 税収を増やすために斬新なサービス開始ですね。うん。悪くないw
 10/11 23:29 
@みぞっち☆彡★彡 さん ですよね~!熟○専m(自制) ・・・うん。でも個人的には無いw
10/08 19:52 
少しずつコツをつかんできたぞ(`・ω・´)
10/02 11:29 
今日こんなにも天気が良くなるなんて聞いてないし。。悔しいから昨日買ったプリン食べてやる( ゚Д゚)
09/29 07:23 
@atsu- 世界ランキング入りの道も険しい!wwこうなったらドラゴンボールで願いを叶えてもらいます(夢)
09/26 22:55 
[パーツ] #アテンザ オーバーヘッドコンソールLEDダウンライト http://minkara.carview.co.jp/userid/430740/car/1855501/7989684/parts.aspx
09/26 21:41 
オリンピック代表入りまでの道のりは険しいですね。。。(うっ
 09/28 21:32 
@みぞっち☆彡★彡 まずは世界ランキングに入らねば!(笑)
09/20 23:36 
@ゆうき【Route124】 まさかホイール新調!?
 09/20 23:46 
@みぞっち☆彡★彡 やっちまいましたwww
09/20 14:41 
@ハルノヨアケ その通り!冷や汗
09/17 16:21 
みんカラOPM2016でクラブソウルレッドのオフ会があります http://cvw.jp/b/430740/38555465/
09/14 17:46 
@ゆうき【Route124】 アピール席なら見学に行ってみようかな(゚∀゚ゞ)
 09/14 21:17 
@みぞっち☆彡★彡 ありがとうございます♪\(^o^)/(笑)
てか、みぞっちさんも是非エントリーしちゃいましよう♪♪
08/29 07:08 
@ガミラス やっぱり金持ちは違いますね(゚д゚)
 08/29 07:17 
@みぞっち☆彡★彡 いやいや(^^;) レンタカーですよ(笑)
08/28 20:49 
練習に励んでいます(`・ω・´)
08/26 12:18 
少しの間、乗り換えます。

プロフィール
「@ガミラス この投稿以降ガミラスさんの行方を知る者は誰もいなかった。。。」
何シテル?   11/25 12:21
アテンザでは純正流用を中心に、誰が見ても恥ずかしくないスタイルで乗っていこうと思っています 実用性を重視した弄りが理想です アテンザ乗りの皆様宜しく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車にこだわった結婚式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:28:38
超快適~な17年モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:19:23
【契約しました】R31スカイラインGTS-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:52:47
お友達
申し訳ありません。現在募集しておりません。
58 人のお友達がいます
JEFJEF * ゆうき【Route124】ゆうき【Route124】
baachee530baachee530 kotakunkotakun
ちまきんぐちまきんぐ TERU-23TERU-23
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザは完成されたデザインだと思っています。その魅力溢れる鼓動スタイルを崩さず純正流用 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めての新車で初めて所有する車です。 学生の時からRBオデッセイが好きでした。また念願の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.