• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかだいちのブログ一覧

2010年01月01日 イイね!

2009年を振り返り

皆様お世話になっております。


今年は64、9秒からスタートしました。


車両の進化は筋金君と触媒レスでした。


筋金君はハイスピードからの進入ではかなり効果がありました。


具体的にはフロント荷重になってからステアを入れたときに、ボディのしなりが少なくなりフロントがしっかりグリップするようになった。


イメージ通りにフロントが入るので、リヤステアのコントロールに集中でき早めにアクセルオンができ結果的に立ち上がりが早くなる。


触媒はターボだと有り無しではまるっきりパワーの炸裂具合が違います!


玄米さん、重ね重ねお礼を申し上げますm(__)m



さて63、5秒まで出すことができ、タカタでは目標だったエボ123のラジアルトップになれました。


人間だけで62秒台後半、細かい煮詰めで62秒前半を目指したいと思います。



車を通じて出会えた皆様本当にありがとうございます。


2010年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2010/01/01 00:02:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「………風味 http://cvw.jp/b/430756/39768180/
何シテル?   05/14 09:17
止まらないエボ2 RSでCP、CT系に勝負を挑みます! 応援よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GK5でぶー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 14:02:33
シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 23:03:06
GT300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 17:51:55

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキット走行も視野に入れながら作っていきます
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最終3.1型でしたが、K6の弱点のバルブが痩せておりわずか数ヶ月でお別れ…   こまめ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
超レアなランサーRSのシルバーでした。 コンパクトボディーにターボ+4WDで1080キロ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
WRCオーストラリア、アジパシ北海道などでクラス優勝した車を先輩に譲ってもらい乗ってまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation