• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

昨日に引き続き☆

昨日塗ったFRPがなんかムラっぽく納得いかなかったので本日重ね塗りしました


FRPが古いのかな?


硬化材多めに入れても固まりが悪い・・・明日見てみてダメだったら新しく買いますかな


ファイバーパテも無くなってるから頼まなきゃ


インテグラで小技やりたいし
まぁくだらない事ですけどね

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:25:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:51:03
やっぱりセメントにしとけば良かったに~(笑)

それかモルタル?
コメントへの返答
2011/05/27 05:51:29
そうですね

ラス網張ってボンド塗ってからのセメント強めでいきますか・・・ミニキャブに
2011/05/27 09:36:08
箱作成も大変なんですね~^^
作業中に怪我しないよう頑張ってください(^o^)
コメントへの返答
2011/05/27 10:32:09
箱が1番重要ですからね~

時間と気を使いますよ
2011/05/27 20:42:13
ミニキャブは21mmが1枚で補強はな~んもしてませ~ん(^-^)b
コメントへの返答
2011/05/27 21:01:22
絶対まわり固めた方が良いような・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PPIの21400ならありますよ
ライトニングは何を狙ってるんですか?」
何シテル?   10/09 23:05
ACG、dBドラッグレーシング、日本音圧協会に参加しています とにかく音圧大好き人間です ハイファイ系にも手を出しています・・・早い話しオーデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

音圧、低音好きな方、自分の事を気になった方は是非仲良くしましょう☆
41 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * PeterRuthPeterRuth
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン たっちゃん♪team Kたっちゃん♪team K
わくわく@YOUわくわく@YOU Eri@802Eri@802

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
オーディオは何回組み換えたかわかりません 自作で頑張ってます
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
14年以上前から音圧と油圧が同居しとります
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
こちらは良い音を目標に作ってます。
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
1964インパラコンバー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.