車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 17:13 
今日劇場で見たばかりだけど、早速愛馬を出して聖地巡礼に行って来たw (この場所は関係無いけど)
03/20 09:35 
朝一で「ひるね姫」を見てくる 土曜日から上映開始で尚且つ三連休だからか、人が多いぞ〜
03/18 20:27 
今週も無事終った~ 何だかバタバタした一週間だったな(汗
03/15 14:54 
作業が終って、会社に戻るか〜って思っていたら、触媒再生の警告が点いてるし(汗)
03/13 23:01 
先月分の給与明細を貰ったけど、なんか溜息しか出ない(汗 もう少し何とかならんのかな……(まぁ、知ってたけどw)
03/12 19:11 
Twitterのサブ垢(お仕事系)用のヘッダー作り。それっぽくなったかな?
03/12 18:34 
ディーラーから車検上がりのTaka号を引き取って来た。古い車にになりつつあるから出費は仕方無いけど、懐には痛いなww
03/12 09:06 
@they call me mark 厳密に言うと日本の様な「公的保険」とは制度が違うので除外しました。誤解を招くような表現をしてしまい申し訳ありません。
 03/12 15:58 
@team_tomys 。。。。コメント入れた後、「コメントせんでも良かったのになぁ」と思いましたが、、、、、
03/11 22:43 
@タイラップ しめしめ 国民皆保険制度が無いですもんね。 仕事柄、一歩間違えたら重傷災害になりやすいので、下手をすると医療費破産まっしぐらになるかもしれません……
 03/12 02:22 
@team_tomys。。。。<br />
オバマ ケアは、何処行ったの。


「USに健康保険がない 」と言う発言は、正しくない。






03/11 16:18 
海外サイト(マイナーな業種すぎて日本のサイトには無いw)で業種別報酬(給与)を調べてみたけど、同じ職種でもUSの方が遥かに給与が良いな~ 最低レベルの人間でも、我々の給与の約1.5倍だよww 物価の違いもあるだろうケド、正直羨ましいww
 03/11 21:21 
@team_tomys
でも社会保障制度が薄くて実費請求が多いから
実際に使える金額は少ないかもよ、、、
健康保険無い国だからねぇ~
03/05 20:49 
今週金曜日で「岡山メルパ」での上映終了予定だった「きんいろモザイク Pretty Days」が延長上映決定とな 今日もきんモザファンと思われる方が多く居たもんな~
03/05 19:59 
『聲の形』は、何回でもリピートして見たいな〜 地元の劇場では、金曜日で上映終了だから、5月のBD発売が今から待ち遠しい
03/05 16:10 
本日、二本目の映画〜って事で『聲の形』を再び見てくる
03/05 08:47 
本日はアサクリを見てくる
03/04 19:14 
とある整備で久々に指示盤式のトルクレンチを使ったけど、500Nmで締めるのは体重的にキツイなw それと、トルクレンチの表示が「Kgf cm」で単位換算が地味に面倒(汗 (500Nm→5098kgf cm)
02/26 13:29 
「LA LA LAND」期待値が高すぎたのか、なんだかな~って感じだった(汗 でも、ドルビーアトモスって凄い!と思ったw
02/26 09:38 
今日は「LA LA LAND」(字幕版)を見てくる
02/25 17:15 
今更ながら「聲の形」を観て来たけど、もっと早く観に行けば良かったな~ 実に色々と考えさせらる作品だった。今後も随時海外で配給されるみたい。
02/25 13:32 
聲の形を見てくる
02/25 09:13 
@キカイ 普段はあまり溶接しませんが、日焼け止めを持っていった方が良いかもしれませんね。何時までも若い肌で居たいですから(笑)
プロフィール
「今日劇場で見たばかりだけど、早速愛馬を出して聖地巡礼に行って来たw (この場所は関係無いけど)」
何シテル?   03/20 17:13
双子の兄弟(Taka&Hiro)がお送りします。アルトバン(HA24V)とKawasaki Z800(2013年モデル)が愛車です。 ブログはアニメ・ラノ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インプレッサG4 の天井デッドニング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 19:59:07
放送始まってみてからなんか気になってる今期アニメヒロイン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 04:50:22
パーツオブザイヤー8冠!人気のシュアラスター洗車用品で洗車してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 17:46:17
お友達
車種等々は問いません。
バイク好き、PCゲーム(ADV)好きな方もどうぞ
サブカル成分大目なので、苦手な方は御遠慮願います

但し、ショップ関係・明らかに数目的の方はお断りしております。また、“やり取りも無くいきなり申請”されても拒否するかもです。
28 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * they call me markthey call me mark *
Runway3064@次360Runway3064@次360 * タイラップ しめしめタイラップ しめしめ
まっつー@軽六輪生活まっつー@軽六輪生活 白いウサギとニンジャ・グリーン白いウサギとニンジャ・グリーン
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
アルト・バン 5MT グレード:VP(キーレス集中ドアロック・セキュリティアラーム付) ...
スズキ アルト スズキ アルト
Hiro所有の車 前アルト(Hiro号)が事故に逢い廃車行きになったので新たに購入 ...
カワサキ Z800 カワサキ Z800
2012年10月契約 2013年3月納車 念願の大型バイクです。 コレから、彼方此方 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Kawasaki Ninja250R 2011年モデルです。 2010年11月21日  ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.