車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 21:33 
[整備] #リーフ アーム付スマホホルダー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/430864/car/1545084/4161225/note.aspx
03/20 19:09 
充電ついでに購入店でシート固定ビスを緩めてもらい、何とか装着完了(*゚▽゚)ノ
03/20 18:57 
@じろうさん 数がいるんで、見た目で名前付けてます。そのため「クロ」が3匹、「シロ」が2匹…という風に同じ名前の猫が複数います(爆)
03/20 00:12 
@とくとく0 情報、ありがとうございます(^_^)/
03/19 16:48 
リーフの運転席を固定しているネジにこのL型金具をかまして、スマホホルダーをつけようとしたのですが、ねじが堅くて緩まず…(ノД`)
 03/19 21:44 
@ハンニバルEV さん、T50のトルクスとスピナ―ハンドルがあれば一発でいけますよ(^-^)/
03/19 12:27 
今の自宅前の光景 
猫「お腹すいたにゃ~」 
猫屋敷なんです、我が家(爆)
 03/20 14:49 
@ハンニバルEV 名前覚えるの大変そう(笑)
02/28 23:08 
@染右衛門 ありがとうございます(^_^)/ 完走者の数は気になりますね~
02/28 22:55 
東北道の駅スタンプラリー2016の完走賞(スタンプ144個以上、抽選で200名、東北道の駅共通特産品引換券4000円分)が当選しました~(*゚▽゚)ノ
 02/28 23:06 
なんと羨ましい!
完走者どれだけいるのか気になりますね(^ ^)
 03/01 00:41 
@ハンニバルEV  確か4月に平泉道の駅オープンですよ~~~。
02/27 11:33 位置
日産プリンス栃木 西那須店にてQCなう
02/27 08:06 
@ran_sumi_momi 眠気に勝てず、道の駅やいたで一泊しました(爆) 今日は休みにしてたのでゆっくり帰ります
02/27 07:57 
@ran_sumi_momi 4号来ちゃったんで…気づかなかったです(^_^;) でも、現在、矢板で充電中(爆)
 02/27 08:04 
@ハンニバルEV 帰路中? それとも…新イベント? お気を付けて(^o^)/
02/26 07:19 位置
ファミリーマート船橋小野田店にてQC中~昨夜は道の駅やちよにて車中泊
02/25 20:37 位置
ある方のQC1号機、拝借中(笑)
 02/25 21:56 
@ハンニバルEV どうぞどうぞお気を付けて行ってらっしゃいませー!
02/23 21:28 
@リクとミナト スープは残しました~(笑)
 02/23 21:35 
@ハンニバルEV   あははははは 無理でしたか
02/23 21:21 
@リクとミナト チャーシュー塊の他にラーメンついてきますんで、結構量がありますよ~
 02/23 21:27 
@ハンニバルEV  だよね~~やばそう スープも有るし
02/23 21:18 
@とくとく0 肉の塊の輪切りです(笑) 小さいバームクーヘンみたいな厚み、大きさです
02/23 21:13 
@リクとミナト このマンモスチャーシューは「肉の塊」という感じですよ~。どっちかというとトロトロな感じです
 02/23 21:18 
@ハンニバルEV  因みに いきなりステーキ盛岡店で480g余裕でぺろりでした。まだまだ食える感じ
02/23 21:02 
マンモスチャーシュー豚骨醤油麺 1190円(税抜)

ココの店舗限定(麺屋くさび イオンタウン郡山店)で、前から気になっていたのですが、ついに突撃しました~(*゚▽゚)ノ

チャーシューがハンパない量です!ヤバいです!400gあるらしい…
 02/23 21:10 
@ハンニバルEV  くさび盛岡にもあるんだよな~気になるがトロトロチャーシューは苦手 パサパサチャーシューがいいんだよな~どう?チャーシューは
 02/23 21:13 
@ハンニバルEV さん、これはすごい(笑)盛りかた間違えると器がコケそうですね!
02/22 22:11 
@Ericnishi 私にも今日届いてました~(*゚▽゚)ノ
 02/22 22:49 
@ハンニバルEV おー、同士!やった甲斐がありましたね、やはりこんなんがあると、リーフって日産にとって特別なんだな、って感じます
02/21 13:11 
@まつ~ 福島はどこまで行かれますか~?
 02/21 14:02 
@ハンニバルEV さん、もう、帰路についてます~(´・ω・`)弾丸です!福島市、二本松市に顔を出しました。吹雪でした(笑)
プロフィール
「[整備] #リーフ アーム付スマホホルダー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/430864/car/1545084/4161225/note.aspx
何シテル?   03/20 21:33
EV生活、3年目に突入! 維持費の安さ、圧倒的な初速・コーナリングに感動。 ガソリン代がかからないのでふらっとあちらこちらに出没中です。 ハイドラのチェッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Varisサイドバイナル&ブラックルーフ化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 21:03:18
Varisサイドバイナル&ブラックルーフ化その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 21:02:36
この時期の風物詩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 21:34:47
お友達
リーフオーナーの方、
ハイドラ愛好家の方、
そうじゃない方も
お友達登録お願いします!!
131 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 黒猫り~ふ黒猫り~ふ *
c.c.19c.c.19 * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
Rabbit_sRabbit_s * aranao_R32aranao_R32 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
禁断のEVに手を出してしまいました~ 加速が想像以上!!維持費は激安!! 遠出も問題なし ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
Z50ムラーノからZ51ムラーノへスイッチしましたV(^-^)V 2013年11月、手 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ブライトカッパーのZ50ムラです。 若干ですがUS仕様です。 2010年2月にZ51ム ...
その他 その他 その他 その他
その他画像保管場所 変態以外立入を禁ず!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.