• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今日の行き先は・・・

今日の行き先は・・・ 新江ノ島水族館!!
新聞屋さんからふんだくった頂いたチケットで遊んできました。
館内を見学したり、イルカショー見たり・・・
再び館内の廻ってない所を見てから
また別のイルカショー見たりして癒されてきました。

実は『新・えのすい』になって初めて行ったσ(Д・`)です。

一昨日のお台場の疲れが抜け切っていないのか、「えのすい」の後
展望台まで行こうとしましたが、ふくらはぎがパンパンでGIVE UP・・・(爆)
でもその代わりに、しっかりと目の保養はさせていただきましたよ(核爆)



今日はちょっとお得に遊ぶために移動手段はセレナと電車にしました。
「夏+江ノ島=大渋滞×駐車場料金高騰」って公式があるとかないとか?
ほとんどの「P」が¥500/時間なので6時間も停めてたら・・・((((;゚;Д;゚;))))
ボンビーがキングボンビーに近付いちゃいます∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
実際、6時間江ノ島にいましたが今日の駐車料金+交通費は1860円で済みました。


帰りは、辻堂にある「テラスモールへGO!」の指令に従い、夕飯も兼ねて向かいましたが
さっきまで「疲れたー」と言っていたのに着いた途端、元気に店の中へ消えて行った嫁と娘・・・
女性のショッピングの意気込みはスゴすぎます(^^;)(飯食って復活って感じw)

その間の約1時間、オイラはセレナの中で・・・
凹○ コテン・・・グゥ~(笑)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:06:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 01:23:53
お疲れ様でした~。

仮眠時間?があるだけ。。。

ウチは同伴させられます。。
ようは荷物持ちなんですがww
コメントへの返答
2012/08/18 11:57:27
ドモデス♪

ご飯食べてお腹いっぱいになったら
眠くなっちゃって・・・(^^;)

昔はオイラ、今は娘達が荷物持ち( 艸`*)ププッ
2012/08/18 07:44:05
目の保養ポイントを伝授してください(^皿^)
コメントへの返答
2012/08/18 12:00:53
今は海岸沿いならドコでもOK!(爆)

あ・・
サングラスは忘れずにネ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2012/08/18 08:27:57
鵠沼の川沿いにある駐車場は穴場ッスよ^^


つーか、夏場だけの営業で1日1000円♪

民家で分かりづらいですが(汗
コメントへの返答
2012/08/18 12:14:29
ドモデス♪

鵠沼の川沿い・・・((φ(-ω-)カキカキ

そこではないのですが、昔、庭に詰込みの
臨時駐車場があったような?
奥に停めると出れないじゃんと思った
記憶があります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は丸一日、休み…休む!!
まずは溜まっていた燃費記録を一気に投稿!
久々にみんカラ徘徊でもしますかww」
何シテル?   02/05 07:51
皆様の弄りや維持りを参考にさせて頂いております。 宜しくお願い致しま~す♪ヽ(´▽`)/ コメ入れはチョット苦手ですが、頂いたコメントには返信いたし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイビームインジケーター不点灯に対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 20:17:11
muto プラリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 10:32:14
締め付けトルク表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 19:12:36

お友達

お誘い大歓迎です。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも、数集めのお誘いはチョット・・・彡(-ω-;)彡

あまりこちらからはお誘いいたしません。
基本受け身ですが、気になる記事等UPされている方には
お誘いする事もあるかも?

宜しくお願い致します。
190 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
スズバンディスズバンディ * AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464 *
Toby!Toby! * わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2008.10.03 納車 セレナオーテック ライダー クロスシート 2WD エストロ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
特別仕様のBLACK&WHITEなのでオプションは「ドアバイザー」のみ^^; ブルー ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1999.02~2008.09までお世話になりました。 家族全員、大好きな車でした。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁車。Kitty仕様(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.