車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
先日、走行会に参加していただいた皆様ありがとうございました!

思っていたよりHPを見ていただいてようで・・、プロバイダーの都合で閉鎖されたHPを
チーム員のかつおのお蔭で復活させました。

HPは下記になります。
http://explosion.nobu-naga.net/

次回は1月9日の成人の日に開催します。
詳細は近々アップしますので、お待ちください<(_ _)>

Posted at 2016/10/16 10:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
今日は日光で走行会を開催しました。
今回はエフドリダーさんの貸切クラス、ジョイファ○トさんの貸切クラス、通常の5クラスで80台オーバーで満員御礼でした。(当日のトラブルで3台不参加)

通常クラスは申告タイムでクラス分けし、当日のタイムでクラス入れ替えしたから、速い人もこれからの人も楽しく走れていたと思います。

スーパー神戸さん、ぶん蔵さん、エフドリダーさんの豪華な同乗走行も大変好評でした!
講師の皆様、本当にお疲れ様でした(^_^)/

自分の走行会で初めて走らなかったけど…、参加者の皆さんの楽しんでいる姿をたくさん見れて良かったです。

次回は1月9日の成人の日に開催します!
皆さんのご参加お待ちしております。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
また、参加して頂き本当にありがとうございました♪

Posted at 2016/10/11 00:06:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月13日 イイね!
10月10日の走行会ですが・・、実際に計算してみるとかなりヤバい事に・・。

塗装屋山ちゃん関係10台
エフドリダーさん関係10台
haruさん関係8台
ユウ86さん関係4台
F社長関係5台
じゃま本君関係4台
パックマンさん、ほっしーさん、hal_s2kさん、じーまっくす銀さん

すでに45台(汗)

チーム員関係
(カンマ・カツオ・UMA・蒼紫電・AKI・せきは~ん・せいや・おかわりさん・グレ太郎・ヨッシー)
俺を入れないで、すでに10人(汗)

☆ジャックさん☆関係?台

これですでに飽和状態(・・;)
そして、ボディショップT社長関係もいる・・。

前回同様、Joy Fastさんも貸切予定!
なので、走行会クラスは60台予定・・。

日光に問い合わせしたけど、10月は夕方の延長は無理だった・・。

う~ん(~_~;) どうしょう・・。

考えてたら眠くなったので・・寝よう(爆)



Posted at 2016/01/13 01:18:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月13日 イイね!
参加して頂いた皆様お疲れ様でした!

今回も天候に恵まれ、気持ちの良い走行会になりました。
気温が低く、赤旗を覚悟してましたが、皆さんのお蔭で中断なく
スムーズにスケジュールを進行する事が出来ました(^o^)/

申告タイムでクラス分けをし、当日のタイムを見て入れ替えをするので、
ヒートを重ねるごとに走りやすくなったと思います(^。^)y-.。o○

今回は2ヒート終了後に、コース清掃を10~15分行いました!

エフドリダーさん、ぶん蔵さん、スーパー神戸さんの超豪華な顔ぶれの同乗走行も
EXPLOSION走行会ならではです♪
同乗走行を体験した参加者の方は、とても勉強になった様に見えました。
講師の皆様お疲れ様でした!次回もお願いします<(_ _)>

個人的に走行会終了後、スーパー神戸君とのパワー比べが一番オモロかったです(爆)
しかし、あのパワーはヤバい(・・;)気を抜くと一気に持ってかれます(・・;)
最後は何とか勝てたけど、次回はホンマにヤバいな‥。

走行会終了後、参加者の方に次回の案内をしたら、ほとんどの方が「次回も来ます」と
嬉しい回答をたくさん頂き、本当に嬉しいです(^_^)

次回は10月10日の体育の日に開催します♪
皆様のご参加をお待ちしております<(_ _)>



Posted at 2016/01/13 00:59:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月15日 イイね!
参加して頂いた皆様お疲れ様でした!
今回も皆さんのお蔭で満員御礼!!

晴天の中での走行会となりました。

AクラスはJoyFastさんの基本貸切クラス。
若干タイムが厳しい方とウチのチーム員のロド乗りを社長に相談しチェンジしました。

最初はB~Fクラスの方は申告タイムで分けている為、タイムに差がありましたが、
1ヒート目から入れ替えを敢行したので、3ヒート目にはかなり走りやすかったと思います♪

赤旗中断が2回あり、1回はスタート地点から5コーナーまでオイル処理をしました。
お手伝いをして頂いた皆様ありがとうございました(^o^)/
参加者の皆様の貴重な走行時間を短縮してしまい、すいませんでした<(_ _)>

個人的には走行会終了後にスーパー神戸さんと力比べをして負けなかったから満足です♪
しかし、あのパワーは凄い!腕相撲は勝てる気が全くしません(^^ゞ

次回は1月11日に日光で走行会を開催します!
皆様のご参加をお待ちしております<(_ _)>
Posted at 2015/10/15 01:03:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ホームページ http://cvw.jp/b/430905/38704555/
何シテル?   10/16 10:59
*画像はいつもお世話になっているアニキのお店のステッカーです* 年に3回ほど日光サーキットで走行会を主催しています(^o^)/ http://www...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
EG6 DC2 EK9 パワステホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 00:41:58
EG6 ノン・パワステラック(重ステ)試作品装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 00:41:41
お友達
車でサーキットを走るのが好きな方や走ってみたい方お友達になって下さい。
68 人のお友達がいます
銀ねこ.銀ねこ. * もる on cyberもる on cyber *
Cha.Cha. * すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED *
hal_s2khal_s2k * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
現在CR-X(EF8改)で日光・筑波1000をメインに1~2ヶ月に1度サーキットを走って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.