• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

シェイクダウン。

してきますた。


はい。
ラリー北海道とは関係ありませんw


でも、

砂利ですよ!


フクシさんで
初の林道走行となります♪
と言っても対向車が怖いので
そんな速度出してませんけどw


路肩に寄せて写真を撮ってみる♪

砂利が深くて
若干着地気味でした(T_T)

しかも勾配が凄いので
この後、前進出来ず
バックでターンして帰ってきましたとさ。


モベタさんなら登れたのに、
フクシさんじゃダメでした。
やっぱりNAだとパワー無いですね。
馬力はモベタ以上ですが
多分瞬発的なトルクが足りないんでしょうね(T_T)


コーナーは凄い小回りききますw
電動のパワステは違和感ありありですけど。

電スロって噂ですけど
全然違和感ありませんでした。

親のスイスポや
試乗したコペンだと違和感あったんですけど
フクシさん意外と良い感じです♪


頂上到着。



約一分歩いて

三角点w
大切にしましょうww


今日の大雪山
withトンボ



下りでも撮ってみる

走ってるっぽい感じ…
ならずww


コーナー出口はこんな感じ。



山を下って
もう一本林道へ。

先日の大雨で道が川になったようです(T_T)


良い感じの轍。

走行ラインを誤ると大ダメージです(>_<)


道路、危機一髪w



無事にでてきました♪



本日の勲章。
オイルパン擦りましたw

何も無いと思ってアクセル踏んでたら
道自体が窪んでて
おもいっきりバンプして
底を擦りました(T_T)

ちなみにオイルパン奥の凹みは
前オーナーの不注意かと思われます(^^;


今日のお土産。
屋根上の泥と


リアフェンダーの雑草w



以上、
久々の林道調査でした♪



ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 18:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダメだ、死にたい」
何シテル?   08/19 02:28
ハイドラのログや林道探索記録、ダム、魚人、 ミニカーネタなんかをメインにブログを書いてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

みん友申請のタイミングがよくわかりません(T_T)
気になる方は気軽に友だち申請して下さいな(^O^)
109 人のお友達がいます
N244N244 * オールージュオールージュ *
のりーのりー * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー アジニー (スズキ ジムニー)
遂に念願のジムニーですが 納車早々卒業しました♪ AZなジムニーですw 新車フルローン ...
スズキ K50 五郎 (スズキ K50)
スズキのケイです。 名前は五郎さん。 元持ち主が富良野の隣 中富良野町に住んでたため。 ...
日産 マーチ 三台目さん (日産 マーチ)
至って普通のマーチですw
日産 マーチ マーチさん (日産 マーチ)
車検無しマーチスーパーターボを譲ってもらい約半年後、 車検有りマーチスーパーターボを譲っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.