車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 03:01 
[パーツ] #ジムニー トミカ春まつりオリジナルステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/430959/car/2252862/8339610/parts.aspx
03/20 23:56 
遊んでる感出ず。
無念。
03/20 13:04 
[パーツ] #ジムニー トイザらスオリジナル ホンダフィットRS FIT1.5チャレンジカップ仕様 http://minkara.carview.co.jp/userid/430959/car/2252862/8335125/parts.aspx
03/20 09:42 
[パーツ] #ジムニー AEONチューニングカーシリーズ第30弾マツダロードスター http://minkara.carview.co.jp/userid/430959/car/2252862/8334693/parts.aspx
03/18 01:55 
@蓮【MASA】羅 さん
自分も昔行きましたw
豪雨体験とかありますよね!

バナナが食べれるって噂を聞きましたw
 03/18 02:00 
@ひゅくさん 旭川市民なら一度は行きますよねぇ~!?
豪雨体験・・・記憶ありませんが、多分やったのかな?(^_^;
カード貰いがてらバナナ食べて来ますかね?(笑)
03/17 14:10 
プチですよー♪
03/17 11:36 
@蓮【MASA】羅 さん
下水処理センターって
ある意味ハードル高いですねww
 03/17 16:55 
@ひゅくさん 今朝、父親から聞いて知りましたが、下水処理センターって小学校の社会科見学で行った以来なので、懐かしくもあり、なかなか行く機会のない所なので、訪問の際には見学も兼ねてカードを貰いに行きたいですね(笑)
03/17 11:35 
今日のお昼はウィダーインゼリー系にしようと思ってましたが
おにぎりに変更ですww
03/15 13:14 
[パーツ] #ジムニー カップヌードルシーフード キング http://minkara.carview.co.jp/userid/430959/car/2252862/8323475/parts.aspx
03/15 01:58 
@保健屋mizuno さん
も、もしかして
ジョカノでしょうか?(^O^)
 03/15 07:50 
@ひゅく 友達って言ってますよね(^^)
03/12 12:47 
仕事の前に
アジニーをピカピカにしました♪

いつまでこの状態が保てるかチャレンジですw
03/11 21:25 
駐車場爆発わず。
03/11 16:43 
@はや北 さん
良い感じにジャンプ出来そうな場所はありました♪
そしてどこから入ったかわからないシカが居ましたww

これから風呂入って
シャンプーしてきますw
03/11 14:58 
この辺をキャンプ地とする!!

キャンプはしませんがw
 03/11 15:08 
@ひゅく
シャンプー地かジャンプ地にしてください
٩( 'ω' )و
03/10 01:24 
@祥 さん
どうしたんですか?Σ(゚д゚lll)
 03/10 11:28 
@ひゅく さん ちょっと血が止まらないだけです、輸血が視野に入ってますが、頑張ります。
03/09 01:07 
デミオって本気でいじると
こんな感じになるんですね♪

良いなー!
と思ったら
2000万くらいするって噂も…(T_T)
03/08 00:11 
@プレ3rd さん
もちろん噛みますw
噛みますけど飲み物ですw
 03/08 11:16 
@ひゅくさん<br /> えぇ~っ!?
噛んじゃうんですか?
そこはもちろん丸飲みです飲み物ですからって来てほしかったなぁ~!?
(*・ω・)ノ
03/07 17:52 
@SABATORA さん
からあげは飲み物ですw
 03/07 19:34 
@ひゅくさん、知らなかった(;゜0゜)
03/07 16:00 
唐揚げ飲み放題なう。
 03/07 16:12 
@ひゅくさん、これ飲まないとダメなんですか?(笑)
 03/07 21:44 
@ひゅくさん<br /> かなり喉に詰まりそうですが・・・!?
噛んでも良いんでしょうか?
(*・ω・)ノ
03/06 22:54 
と、遠いΣ(゚д゚lll)
プロフィール
「[パーツ] #ジムニー トミカ春まつりオリジナルステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/430959/car/2252862/8339610/parts.aspx
何シテル?   03/22 03:01
ハイドラのログや林道探索記録、ダム、魚人、 ミニカーネタなんかをメインにブログを書いてます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みん友申請のタイミングがよくわかりません(T_T)
気になる方は気軽に友だち申請して下さいな(^O^)
108 人のお友達がいます
あん君あん君 * MINI原人MINI原人 *
ブルーレットブルーレット * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ウイウイウイウイ * NESTA☆NESTA☆ *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー アジニー (スズキ ジムニー)
遂に念願のジムニーですが 納車早々卒業しました♪ AZなジムニーですw 新車フルローン ...
スズキ K50 五郎 (スズキ K50)
スズキのケイです。 名前は五郎さん。 元持ち主が富良野の隣 中富良野町に住んでたため。 ...
その他 スリッパ スッパー。 (その他 スリッパ)
幼いひゅくが 初めて発した一言 「スッパ!!」 スリッパの事だそうです。
日産 マーチ 三台目さん (日産 マーチ)
至って普通のマーチですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.