• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

強風の中のツーリング!

強風の中のツーリング! 今日は風が強いですね〜。

バイクツーリングで秩父に行くつもりが、怖いので近場に変更…バイクが風に煽られる煽られる;

でも天気はイイし気持ち〜♪
ブログ一覧 | エリミ君(バイク) | 日記
Posted at 2010/03/21 16:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上の遊園地
どどまいやさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:41:02
今日風強かったですよね!
バイクだとかなり煽られそう、、、

でも天気は最高ですね~♪
気持ち良さそう(^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:03
かなりの強風でしたね;

特に橋の上は横からの風に煽られ真っすぐ走っているのに蛇行運転しているみたいな感じになっちゃいました;

でもそれ以外は最高でした♪

後は花粉が終わればバイクシーズン到来なんですけどねぇ〜( ̄▽ ̄)

2010/03/21 23:02:05
今日は風が凄かったですけど・・・頑張りましたねw!

実はゴン玉さんのバイク見たの初めてだったりします^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:20:47
頑張りましたw

Kawasakiの250ccですが、チョットしたツーリングには持ってこいなヤツです^^

ただ、最近ハチ子ちゃんばっかりなので、そろそろメンテしないと、ヘソ曲げそうではらはらしてますけどね^^;
2010/03/22 05:30:30
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

爆弾低気圧なんて呼ばれてましたからね~。。。
私もそろそろ峠に…なんて考えてるのですが
あの風だとどれほど枝や木が落ちてるのかと…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

この前は雪なんて降ったり。
う~ん、早く穏やかな天候になってほし~。・"(>0<)"・。ンモォ~
コメントへの返答
2010/03/22 22:58:26
風は怖かったですね〜;

色んな物が飛んで来ました♪

道路にタンスの引き出しが落ちていたのには、ここで何事が起きたのかとおもいましたよ;

早く花粉や強風が無くなって本格的なツーリングandドライブシーズン到来して欲しいですねぇ♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RX-スズカ
こんばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)僕のは3層くらいになってたらしいです( ゚∀゚):∵グハッ!!

何シテル?   02/14 23:38
発表からずっと憧れて3年前にやっと新車でMC前8を購入しました(´∀`) 世の中、格好良い車、すんげー車は数々ありますが、とにかく僕はエイトが大好きです!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ(純正) トノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 12:33:58
MAZDASPEED パーキングブレーキレバー(カーボン/アルミ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 12:28:24

お友達

気軽にポチって下さい(´∀`)
57 人のお友達がいます
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 * InnovectionInnovection *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 fooh@beefooh@bee
黄8の松黄8の松 SダイスSダイス

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ハチ子ちゃん (マツダ RX-8)
只今、お色直し中~です♪
カワサキ エリミネーター250V カワサキ エリミネーター250V
エイト君が来るまでメインの足として、現在ツーリング用として活躍中。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.